世界初!カラコン老舗ブランド「ヴィーナスアイズ」からパーソナルカラー理論にもとづいた新シリーズ誕生!オトナの魅力ひきだす全12種・12月12日発売
@Press / 2017年12月7日 10時30分
株式会社ネットランドジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:杉田 真浩)は、2017年12月12日(火)にパーソナルカラー理論にもとづいたパーソナルカラーレンズ『PERSONAL by VenusEyes(パーソナル バイ ヴィーナスアイズ)』を販売開始いたします。
▼『PERSONAL by VenusEyes(パーソナル バイ ヴィーナスアイズ)』公式ホームページ
http://venuseyes.jp/ve-personal/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/144985/LL_img_144985_1.jpg
PERSONAL by VenusEyes(パーソナル バイ ヴィーナスアイズ)
《コンセプト》
世界初・パーソナルカラー理論に基づいてつくった、あなたの魅力を最大限にひきだす「パーソナルカラーレンズ」
《背景》
10代の若者だけでなく、30代の大人の女性もカラーコンタクトをアイメイク感覚で楽しむ時代になりました。
その一方で、「大人のカラコンはイタいのではないか」「今使っているカラコンは似合っているのか」という不安も抱えています。他にも「カラーコンタクトレンズの種類がありすぎて、どれを選べばいいかわからない」と、カラコンをはじめられない方や、とにかく片っ端から試しては失敗している方が多くいらっしゃいます。
そこで、パーソナルカラーという「最も自身に似合い、魅力をひきたてる」理論に基づくカラーコンタクトレンズを開発。自身のパーソナルカラーに合ったレンズを選ぶことで、違和感なく瞳になじむだけでなく、客観的な印象も高まり、似合わない心配なくカラコンでのおしゃれを楽しめます。
《製品特徴》
パーソナルカラーは「似合う色」です。自身に本当に似合う色のカラコンをつけることで、瞳がイキイキ輝いた印象にみえ、顔がパッと華やかになり、魅力がさらにひきたちます。
肌の色・髪の色・瞳の色にマッチし、魅力をひきだす「パーソナルカラー」は「春・夏・秋・冬」の4つのグループに分類され、各グループごとに3種のデザインを用意。使用シーンに合わせて使い分けができます。
▼パーソナルカラーがわからない方に、WEBで簡単にできる「パーソナルカラー診断」を用意しています
http://venuseyes.jp/ve-personal/concept.html
《ラインナップ》
【SPRING TYPE(スプリングタイプ)】
明るくクリアな発色のレンズがキラキラと輝く可愛らしい雰囲気を際立たせる
・シーンやみせたい雰囲気でデザインが選べるフォーマル・ソフト・アクセント全3色
【SUMMER TYPE(サマータイプ)】
スモーキーな発色のレンズがやさしく、女性らしい品格を際立たせる
・シーンやみせたい雰囲気でデザインが選べるフォーマル・ソフト・アクセント全3色
【AUTUMN TYPE(オータムタイプ)】
アースカラーのレンズが落ちついた女性らしい色っぽさを際立たせる
・シーンやみせたい雰囲気でデザインが選べるフォーマル・ソフト・アクセント全3色
【WINTER TYPE(ウィンタータイプ)】
アイスグレーのツヤを出すレンズが凛とした美しさを際立たせる
・シーンやみせたい雰囲気でデザインが選べるフォーマル・ソフト・アクセント全3色
《品質特徴》
■プロのパーソナルカラーリストが配色・デザインを監修
青山と千葉のサロンにおいてトータルビューティーのカラーコンサルティングを行い、診断実績は12,000名を超える「カラーアナリスト」海保 麻里子氏が監修。
■販売実績10年以上の信頼の老舗ブランドの新シリーズ
瞳の健康を第一に考えてきた「ヴィーナスアイズ」品質
カラコン初心者にも信頼を与える使い心地
・瞳のうるおいを保ち、クリアな視界が続く、含水率38.5%の【低含水レンズ】
・色素が直接瞳に触れない【サンドイッチ着色構造】
《商品概要》
販売名 :ヴィーナスアイズ ボーテ 1day
(商品名:PERSONAL by VenusEyes(パーソナル バイ ヴィーナスアイズ))
スペック:DIA 14.00mm(フォーマル) 14.20mm(ソフト・アクセント)/BC 8.6
/1日使い捨て/含水率38.5%/度数0.00~-8.00
価格 :1,600円(税抜)/1箱10枚入り
高度管理医療機器承認番号:22700BZX00143000
《販売場所》
バラエティショップ
インターネットストア( http://venuseyes.jp/ve-personal/ )
《海保 麻里子氏について》
日本パーソナルカラー協会認定講師/サロン・ド・ルミエール代表/ビューティーカラーアナリスト
青山と千葉のサロンにおいてパーソナルカラーを切り口としたトータルビューティーのコンサルティングを実施。18年間で診断実績は12,000名を超え、サロンには連日、日本全国はもとより海外からも「美しく幸せになりたい」と願う女性が数多く訪れる。ご予約は常に2か月待ち。また、ファッション、美容関係の企業でのセミナーやイベントも多数。近著に『今まで着ていた服がなんだか急に似合わなくなってきた』(サンマーク出版)がある。
・サロン・ド・ルミエール: https://salon-de-lumiere.com/
《会社概要》
商号 : 株式会社ネットランドジャパン
代表者 : 代表取締役社長 杉田 真浩
所在地 : 〒163-0226 東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル26階
設立 : 2003年5月
事業内容: コンタクトレンズや化粧品の企画・通信販売
資本金 : 1億2,000万円
URL : http://www.netlandjapan.com/
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プレスリリース提供元:@Press
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