先月結婚式を挙げたばかりの菊池亜美さんが登場!結婚式をもっとドラマチックに!“プレ花嫁”マガジン「Bon Mariage」Vol.11公開
@Press / 2018年11月27日 10時0分
無料で読める電子雑誌を発行する株式会社ブランジスタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岩本恵了、証券コード:6176)は、タレントの菊池亜美さんが表紙・巻頭を飾る、結婚式をもっとドラマチックに!“プレ花嫁”マガジン「Bon Mariage」Vol.11を公開いたしました。
■ 「BonMariage(ボン・マリアージュ)」
https://b-mariage.jp/
■ Vol.11表紙・巻頭インタビュー:菊池亜美さん
テーマは「誰をも魅了する愛されスタイル 大人プリティウエディング」
https://b-mariage.jp/sp/book/vol11/contents/interview.html
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/172010/img_172010_1.jpg
「アイドリング!!!」16号として活動し、卒業後はバラエティ番組を中心にマルチで活躍しているタレントの菊地亜美さん。持ち前の明るさと可愛らしさは健在ですが、ご自身の結婚式を通じて、落ち着いた大人の女性の魅力が増しました。しかも、2018年10月14日に結婚式を挙げられたばかりで、メインのドレスは旦那様のご意見が選ぶ決め手になったなど、まだまだ新鮮な思い出をたくさん語っていただきました。また、グラビアでは、誰からも愛されるキャラクターの彼女に、誰をも魅了する愛されスタイルを表現してもらいました。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/172010/img_172010_2.jpg
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/172010/img_172010_4.jpg
■ 連載企画
「レッツDIY結婚式!」~席次表~
https://b-mariage.jp/sp/book/vol11/contents/diy.html
結婚式の一部を自分たちの手作りで実現する「DIY結婚式」。第6回のテーマは「席次表」です。最近では、海外ウエディングで定番のお洒落な「エスコートカード」や「シーティングチャート」も人気で、結婚式の雰囲気にあわせてより細かい演出ができるようになってきました。先輩花嫁のアイデアをぜひ参考にしてみてください。
「ひとの式見てわが式創れ」~フリースタイルウエディング~
https://b-mariage.jp/sp/book/vol11/contents/report.html
先輩花嫁の実例集・第11回は、大阪の「AKARENGA WEDDING」で、全てが絵になるフリースタイルウエディングを挙げられた先輩花嫁をご紹介。挙式は屋外で、新郎新婦はバイクとオープンカーで登場。ケーキ入刀ならぬ“肉入刀”や、二次会では本物のカジノのディーラーを招いたルーレットゲームを開催するなど、自分たちの好きを盛り込んだフォトジェニックなスタイルです。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/172010/img_172010_6.jpg
「プロポーズ後の結婚段取りマニュアル」~招待状と席次表~
https://b-mariage.jp/sp/book/vol11/contents/manual.html
会場や衣装が決定したら、招待状と席次表の作成へ。スピーチや余興の依頼、ご懐妊やアレルギーなどによる食事の制限、上座・下座のルール等々、押さえておくべきポイントは多く、結婚式の準備のなかで最も時間がかかると言っても過言ではありません。効率よく準備を進めていくためのコツと、注意点をご紹介いたします。
■「Bon Mariage」媒体概要
「Bon Mariage」は、人生最大のイベント「結婚式」を思い残すことなくかたちにすることを推奨します。愛する人と人生を共にする誓いを、家族や友人、仕事の先達、仲間たちにお披露目して、想いを共有する記念すべきこの機会をふたりの個性で表現する「ドラマチック婚」を提案します。ウエディングドレス、ヘアメイク、結婚指輪、結婚式の演出や列席者へのおもてなしを、さまざまな切り口で紹介。また、編集部おすすめの結婚式場を、動画を交えて掲載します。
■ 株式会社ブランジスタ 会社概要
https://www.brangista.com/
本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル
代表者 :代表取締役社長 岩本恵了
設立 :2000年11月
事業内容 :電子雑誌出版・電子広告・ソリューションサービス
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
韓国の新スキンケアブランド「BON UGLY」が5月10日ローンチ!テーマは“スローエイジング、ヴィーガン&クリーン”
@Press / 2024年5月13日 10時0分
-
エニマリ、社名を「くふうウェディング」に変更 ~WEB招待状サービス「Dear」が加わり、サービスラインアップも拡充!~
PR TIMES / 2024年5月1日 15時15分
-
公式アンバサダー第3期の募集を開始~先輩花嫁のリアルな声を発信~
@Press / 2024年4月25日 11時30分
-
気軽に本格的なDIY体験ができるレンタルスペース『CUBE+』(大阪) 初回無料キャンペーン実施中!
@Press / 2024年4月23日 12時30分
-
富士の裾野に広がる雄大な自然を背景にブライダルサロン「ティンカーベル」が4月26日グランドオープン
@Press / 2024年4月16日 10時30分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
4京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
5「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください