中小企業の経営者様専用オウンドメディアを公開 スモールビジネスをマーケティングで強くする!
@Press / 2019年3月11日 11時0分
インターネット広告代理店事業を中心に、教育事業およびアライアンス事業を展開する株式会社エックスラボ(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:藤 勝行、以下 エックスラボ)は、小規模事業を営む経営者を中心に、実績に基づいたマーケティングを自社に取り入れ、売上を上げていく方法について多数のコンテンツを用意しており、この度はそれらテクニックや事例をまとめたオウンドメディア『OGS-Marketing』を公開いたしました。
スモールビジネスをマーケティングで強くする!
実践で役立つ集客テクニック・マーケティングに関する情報サイト
https://marketing.organic-growth.biz/
■『OGS-Marketing』公開の背景
エックスラボの設立は2012年。そこからわずか7年足らずで中核事業のインターネット広告代理店事業は累計売上50億円以上を達成しました。短期間でこの実績が生まれたのは、WEBマーケティングのノウハウをインターネット広告に取り入れたからです。
ウェブサイトやメールを利用したインターネット広告は、製品やサービスを提供する多くの企業様において、現在最も重要な戦略的マーケティングと位置づけられています。しかし、「マーケティングの重要性は理解していても自社に上手く取り入れる事が出来ない。」「マーケティングについて学んでいるが、成果になかなか結びつかない。」と言ったお声をよく頂戴します。
そこで、私たちが実際に取り入れて効果が出た内容や、クライアント様にコンサルティングをして成果を出していただいた事例など、実践で役立つ集客テクニック・マーケティングに関する情報を無料公開する事にしました。
■業績をアップさせる為に全ての販売活動に情報について公開
このオウンドメディアでは、マーケティングに関する事について幅広いジャンルを公開しています。私たちが最も得意とし、実績を積み上げてきたリストを活用したリストマーケティングの事や、集客テクニックについて、メイン事業であるインターネット広告の効果的な運用について、自社のランディングページやサイトを見た人に行動を起こしてもらう為のコピーライティングについてなど、どれもスモールビジネスをさらに飛躍させる為に必須な情報を取り入れています。また、スモールビジネスを経営されている経営者様向けのセミナーやコンサルティングも随時行っておりますので、そちらに関する案内もこのサイトでご確認いただけます。
URL: https://marketing.organic-growth.biz/
<動画インタビュー>
田舎にある治療院オーナーが、私たちのリストマーケティングノウハウを活用して理想の塾生を好きな時に好きなだけスカウトできるようになった秘話をご本人による動画インタビューでご覧いただけます。
<セミナー>
3時間で学ぶ小さな会社が安定して売上を積み重ねる為のリストマーケティングセミナー
詳細はこちら: https://organic-growth.biz/lp/ds_1902/
【会社概要】
商号 :株式会社エックスラボ(XLab)
代表者:代表取締役 藤 勝行
所在地:〒531-0072 大阪府大阪市北区豊崎2-7-9 豊崎いずみビル4F
設立 :2012年12月7日
資本金:10,000,000円
インターネットメディアを主とした広告代理店事業を中核に、教育事業およびアライアンス事業を法人向けに展開。広告運用で得たノウハウ、マーケティングの知識と経験を生かした中小企業向けマーケティング支援事業にも積極的に取り組む。
URL: https://xlab.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
WEB集客のお悩みを改善!オウンドメディアの構築・成長支援ソリューション「modify(モディファイ) for オウンドメディア」のご案内|デジタル戦略を総合サポート
PR TIMES / 2024年4月26日 16時40分
-
【2024年最新版】オウンドメディアの集客や自社ECサイトの売上アップにつながる SEO対策・競合サイト分析ツール10製品を公開
PR TIMES / 2024年4月25日 13時0分
-
<4/30開催>トゥモローマーケティング、クリニック向けのSEO対策についてのセミナー開催&ホワイトペーパーを公開
PR TIMES / 2024年4月24日 12時15分
-
【4/10開催】本田圭佑さん動画広告の効果は?配信データを公開
PR TIMES / 2024年4月6日 11時45分
-
『Lead Growth』サービスの提供を開始
PR TIMES / 2024年4月2日 14時40分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください