「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」×スニッカーズ(R)4月4日から「#アイドルを取り戻せ」キャンペーンがスタート!
@Press / 2019年3月18日 11時0分
マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:フー・チァファン)は、人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」と人気ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」とのコラボレーション企画、「#アイドルを取り戻せ」キャンペーンを、4月4日から開始します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/179388/img_179388_1.jpg
「#アイドルを取り戻せ」キャンペーンは、ある有名漫画家の手によって、お腹が減っていつもと違う姿に変貌してしまったミリシタ*のアイドルたちをスニッカーズ(R)で元の姿に戻してあげよう!という企画です。本キャンペーンには765プロダクションに所属する総勢52人の所属アイドルたちが全員登場。参加者には、アイドルたちからの感謝のリプライが届くかもしれません。さらにゲーム内でのコラボレーション企画も準備されています。なお、コラボレーションする有名漫画家やキャンペーンの詳細は、キャンペーン開始の4月4日に発表します。
「アイドルマスター」シリーズとのコラボレーションは、前回の「#スニッカーズの写真ツイートでシンデレラガールズからリプが届くかも!?略して #スニリプ」に続くコラボレーション第2弾になります。前回、普段はゲーム上でしか会えないアイドルからリプがもらえる、特別な体験が楽しめる企画として好評をいただき、この第2弾を企画、実施が決定しました。この機会にぜひ、参加してアイドルの空腹を満たしてあげてください。
*「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ (ミリシタ)」は、株式会社バンダイナムコエンターテインメントのコンテンツです。
#アイドルを取り戻せ キャンペーンについて
前回の 「#スニッカーズの写真ツイートでシンデレラガールズからリプが届くかも!?略して #スニリプ」に続く、株式会社バンダイナムコエンターテインメントの「アイドルマスター」シリーズとのコラボレーション企画第2弾。
今回は、スニッカーズ(R)のテーマである「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。(TM)」の通り、お腹が減っていつもと違う姿になってしまった「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」のアイドルたちをスニッカーズ(R)を使って元の姿に戻してあげよう、という内容です。スニッカーズ(R)の画像を投稿して、アイドルのお腹を満たしてくれた人の中から、ラッキーな人にはアイドルたちから感謝のリプライが届くかも!?
そして、アイドルたちが変貌していつもと違う姿は、なんと、あの有名な漫画家との奇跡のコラボレーションです。
キャンペーンは4月4日(木) 10:00AMからスタートします。詳しくは、スニッカーズ(R) キャンペーン公式ツイッター(@sni_rep)でも配信していきますので、フォロー&チェックしてください。
・#アイドルを取り戻せ 特設サイト https://snickers-millionlive.jp
・スニッカーズ(R) キャンペーン公式ツイッター Twitterアカウント @sni_rep
( https://twitter.com/sni_rep )
<「#アイドルを取り戻せ」キャンペーン概要>
● 名称: #アイドルを取り戻せ キャンペーン
● キャンペーン期間: 2019年4月4日(木)〜2019年5月31日(金)
● 対象製品: スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル、スニッカーズ(R) 大人ビター
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/179388/img_179388_4.jpg
アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズについて
2017年にサービスを開始したアイドルライブ&プロデュースゲーム。ユーザーはプロデューサーとして、765プロライブ劇場(シアター)を舞台に活躍するアイドルたち52人をプロデュースできる。2017年9月8日時点で500万ダウンロードを超えるヒットタイトルに成長。2019年4月からは仙台、神戸、福岡を周る6thライブツアーも予定されている。
● コンテンツ名: アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
● 配信プラットフォーム: App Store、Google Play(TM) ※一部非対応機種あり
● 利用料: ダウンロード無料 一部アイテム課金
(C)BANDAI NAMCO EntertainmentInc.
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/179388/img_179388_3.jpg
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/179388/img_179388_2.png
スニッカーズ(R)について
米国マース社の創立者であるフランク・マースとエテル・マースによって生み出されたスニッカーズ(R)は、その名もマース家が所有する馬の名前が由来となっている。また、LA オリンピック(1984年)やフランスワールドカップ(1998年)のスポンサーをはじめ、2001年からはアメリカのNFL のオフィシャルパートナーを務めるなど、さまざまなスポーツをサポート。ぎっしりつまった香ばしいピーナッツ、キャラメル、ヌガーをチョコレートでコーティングしたクセになる味と食感で、空腹時に確かな満足を提供。日本では、米国マース インコーポレイテッドの子会社であるマース ジャパン リミテッドが1987年から販売。
スニッカーズ(R)のホームページは、http://snickers.jp/
マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは 1975年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン(R)ウィスカス(R)、アイムス(TM)、シーザー(R)、シーバ(R)、ペディグリー(R)等のトップブランドや、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。国内従業員数は約 320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界 80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約350億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約 11万5千名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、 http://www.marsjapan.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
あなたとペットの願いをめいっぱい叶える体験やグッズをプレゼント!ニュートロ(TM)「Wish キャンペーン」を4月22日から実施
Digital PR Platform / 2024年4月24日 14時18分
-
あなたとペットの願いをめいっぱい叶える体験やグッズをプレゼント!ニュートロ(TM)「Wish キャンペーン」を4月22日から実施
Digital PR Platform / 2024年4月22日 11時0分
-
マース ジャパン リミテッド 国公私立小学校の低学年を対象とした「犬を通じた体験授業」 「こども笑顔のラインプロジェクト」に協賛
Digital PR Platform / 2024年4月17日 11時0分
-
マース ジャパン リミテッド「第13回インターペット」出展報告 ペットとの願いごとが詰まった「ウィッシュツリー」が完成!
Digital PR Platform / 2024年4月12日 11時0分
-
マース ジャパン リミテッド「第13回 インターペット」に出展! ニュートロ(TM)「ウィッシュ キャンペーン」などを実施
Digital PR Platform / 2024年4月2日 11時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月26日 16時30分
-
4山梨でブドウなら「1日2時間労働で年収450万円」が可能…私が実践している「農FIRE」のススメ
プレジデントオンライン / 2024年4月27日 10時15分
-
5GW初日 大規模な混雑はじまる! 東名・新東名では午前中から夕方まで渋滞【4月27日の渋滞予測】
乗りものニュース / 2024年4月27日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください