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着信課金電話(0120等)に代わるインバウンド専用無料通話サービス「TOLFA」の提供を開始(サービス提供開始は2020年7月予定)

@Press / 2020年3月10日 10時30分

株式会社POWER PLUG(本社:東京都新宿区)は、コールセンターへの問い合わせで広く利用されている着信課金電話(0120等)に代わる、インバウンドコールセンター事業者向けの新しい無料通話サービス「TOLFA」の提供を開始いたします。(サービス提供開始は2020年7月予定)

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/206530/LL_img_206530_1.jpg
着課金通話に代わる新サービス

TOLFAは、電話回線を利用せずにコールセンターのPBXと直接接続することで無料通話を実現します。コールセンター毎に専用のWebインターフェイスが用意され、ユーザーはそのWebインターフェイスを利用してコールセンターと会話をします。ブラウザがそのままインターフェイスとなるため、ユーザーがアプリケーションをインストールする必要はなく、ボタンをタップするだけでコールセンターと会話を始めることができます。音声は電話回線より高音質にコーデック(符号化)され、通話は暗号化され盗聴・漏えいを防いでいます。Webインターフェイスは当社より提供するためコールセンターが準備する必要はありません。

TOLFAとの接続ができればコールセンターのPBXはクラウド、オンプレミスを問わず利用することができます。コールセンターの既存PBX、CTI、CRM等のシステムのリプレイスを行う必要はありません。PBXのリプレイスが不要なため既存IVRのコールフローもそのまま利用でき、利用中の電話回線もそのまま併用することができます。

<サービスHP>
https://www.tolfa.jp

<サービス提供元>
株式会社POWER PLUG

<利用イメージ>
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/206530/LL_img_206530_2.jpg
利用のイメージ


<ポイント>
Point1.経費を約1/5へと削減することも可能
TOLFAは、電話回線を利用せずにユーザーとコールセンターを結びます。通話数・通話時間の制限は無く、同時接続数による月額課金制となるため、通話時間が長くなるほど経費の削減率は大きくなります。着信課金通話料金と比較し、経費を約1/5へと削減することも可能です。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/206530/LL_img_206530_3.jpg
経費を約1/5へと削減可能

Point2.ブラウザからそのまま通話、アプリケーションのインストール不要
コールセンター毎に専用のユーザーインターフェイスが用意され、ユーザーはボタンをタップするだけでコールセンターと会話を始めることができます。ユーザーがアプリケーションをインストールする必要はありません。ユーザビリティに優れ、コンバージョンのアップが期待できます。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/206530/LL_img_206530_4.jpg
ブラウザからそのまま通話

Point3.既存設備がそのまま使え、新たな設備投資は不要
TOLFAは、コールセンターのPBXと直接接続します。そのためPBXの他、CTI、CRM等の連携システムはリプレイスする必要はなく、そのまま利用することができます。


■会社概要
会社名 : 株式会社POWER PLUG
所在地 : 東京都新宿区西新宿6-10-1 新宿オークシティ日土地西新宿ビル8F
設立 : 2007年7月
事業内容: システム及びアプリケーションの企画・開発・運用・保守
URL : https://www.powerplug.co.jp


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

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