お目当のキャバクラまで道に迷わない!ポケパラで地図検索ができるようになりました。

@Press / 2020年6月19日 15時0分



遊びに行きたいと思うキャバクラが見つかって、初めて訪れる際の難関といえば、現在地から目的とするキャバクラまでの道案内でしょう。
通い慣れたキャバクラならスマホで地図を確認することもありませんが、初めてとなると事情が大きく異なります。
とくに夜のお店は営業できるエリアが限られているため、キャバクラが入居するビルも密集していて住所や番地を頼りにするだけでは道に迷ってしまいがちです。
そこで、キャバクラ情報サイトで最大手といわれるポケパラが新たにリリースしたのが、目的地まで迷わない地図によるキャバクラ検索機能です。
世間では県境をまたぐ移動の自粛も全面解除されて、夜の接待を伴う飲食店においても自粛要請が解かれています。
これから県外で新たなお気に入りを探してみようと思っている方も、ポケパラの新機能を活用してみてはいかがでしょうか?


ポケパラの新機能「地図上で店舗を確認する」


画像 : https://newscast.jp/attachments/RqMUrReVyLJ1WTieglY4.jpg


ポケパラでは、キャバクラをこよなく愛する男性のために、サイトを利用する方の利便性を高めるための改善に取り組んでおります。
このたび新たにリリースした機能は、出張で地方を訪れるビジネスマンからリクエストが多かった「地図上で店舗を確認する」というものです。
例えば大阪で、ミナミでキャバクラに遊びに行こうと思ったときに、「大阪市中央区心斎橋筋」という住所にあるキャバクラは30店舗。
その中から現在地に最も近いキャバクラを探し出すことは、多くのキャバクラが掲載されているポケパラならではの難しさでもありました。
そんな悩みもあっさり解決してしまうのが、地図からキャバクラを探せるポケパラの最新機能です。
これまですでに備わっていたポケパラのハイスペックな検索機能とあわせて使いこなせば、クーポンあり、カラオケあり、コロナウイルス対策実施店舗など、地図上であっという間に探し出すことができるのです。


画像 : https://newscast.jp/attachments/lU4FK3mReWEP9oI1BZ1r.jpg


新機能の内容と魅力を紹介


今回リリースとなったポケパラの新機能は、そもそもどうやって使うのかわからない方もいるかもしれません。
機械が苦手で不安を抱いているポケパラ会員の方もおられるでしょう。
しかし、新たに搭載されたポケパラの優れた機能は操作がいたって簡単で、スマホ音痴でもポケパラさえ操作できればまったく心配する必要がありません。
まずは「中洲 キャバクラ」など、遊びに行きたいエリアをグーグル検索。
または、「ポケパラ」で検索してブックマークに登録しておくとよいでしょう。
キャバクラやガールズバーなどが紹介されているページを開いたら、画面上部の「地図上で店舗を確認する」をポチッと押すだけ。
あとは、地図上のアイコンに触れながら、女の子のプロフィール写真と予算目安を参考に、これから遊び行くキャバクラを探すだけの簡単操作です。


画像 : https://newscast.jp/attachments/iwfGDstGOJagUZUYxyx8.jpg


キャバクラもいいけれど、ガールズバーやスナックも気になるという方のために、業種ごとに表示されるアイコンの色が異なります。
参考までに下記が色別の業種です。


1.キャバクラ:ピンク
2.昼キャバ:スカイブルー
3.熟女パブ/熟女キャバクラ:オレンジ
4.クラブ/ラウンジ:レッド
5.ガールズバー:ネイビー
6.スナック:イエロー
7.フィリピンパブ:ブラウン
8.ショーパブ/ライブバー/バー:パープル
9.ビルマーク:建物内に複数店舗あり


さらにスマホの位置情報をオンにしておくことで「現在地を表示する」という機能も使えます。
現在地が地図の範囲内であれば自分の今いる場所も表示されるため、目的地へのアクセスも簡単になるでしょう。
これらはGoogleマップをベースにした機能なので、周辺情報もばっちりです。
まずは目印となる建物も併せて確認しながら、上手に地図を使いこなしてみてください。


県境をまたぐ移動の自粛が全面解除


いわゆる新型コロナウィルス、COVID-19により2020年4月から「県境をまたぐ移動の自粛」が日本全国で適用されていましたが、いよいよ全面解除となりました。
夜のお店は新たにガイドラインを設けてできる限りの対策をしているため、安心安全に遊べる環境が整っています。
今回、ポケパラの新機能追加によって店舗を探しやすくなったことと、自粛の全面解除というタイミングが一致したことにより、これから夜の街にも活気が戻ってきそうです。


これまでの自粛期間に、ポケパラでオンラインキャバクラを楽しんできた男性も、いよいよお気に入りの女の子に直接会いに行くことになるでしょう。
初めて訪れる地で迷子にならないように、ポケパラの新機能と使ってオンラインで知り合った女の子を本指名しに行きましょう。


キャバクラ情報サイト【ポケパラ】 : https://www.pokepara.jp/


オンラインキャバクラ【ポケパラオンライン】 : https://www.pokepara.jp/online_beta.html


キャバクラ体験談【キャバログ】 : https://sp.pokepara.jp/taiken/




詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング