KANGOL SALON(ヘアサロン)オープンとKANGOL BEAUTYコスメ商品の発売 世界初を東京から
@Press / 2020年10月7日 10時0分
株式会社クラウン・クリエイティブは、株式会社グランネスと契約し、KANGOLブランドのヘアサロンKANGOL SALONの運営とヘアケア商品を含む幅広い化粧品ラインの商品化を展開いたします。
■ブランドストーリー
1983年にイギリスで生まれ、世界中で愛されるKANGOLブランド。
ベレー帽から始まったファッションブランドも、ネクストステージは『帽子を取ってもオシャレで美しく、カッコよく』をコンセプトに、世界初のKANGOLの美容商品とヘアサロンを展開します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/229213/LL_img_229213_1.png
KANGOL
■KANGOL SALONについて
コンセプト:「毎月2回は通ってキレイを持続できる新感覚オートセルフ型ヘアサロン」
■サービス内容
カット :¥2,990(税抜)
ヘアカラー :¥2,990~(税抜)
サブスクリプションシステム:¥9,000(税抜)/月(毎月何度でも通える)
■サロンの特徴
お客様自身で決めて美容師とコラボできるヘアサロンです。
1番のサービスはキレイを持続できる価格に設定したことです。その価格を実現するために既存のヘアサロンの無駄を徹底的になくしています。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/229213/LL_img_229213_2.png
KANGOL SALON
(1)ヘアデザインの重要要素は「造形」と「色」。KANGOL SALONでは洗練されたカットとヘアカラーにメニューを絞り込むことで超効率的なオペレーションを可能にします。
(2)ヘアカラーは仕上がりの色イメージをあらかじめタブレットでチェックできる新システム(ColorOpe)を採用し、まるで試着しながら洋服や帽子を選んで購入するのと同じ感覚で、ヘアカラーを疑似体験できます。
(3)シャンプーのオートメーション化で施術者がカットとカラーの施術に集中します。
(4)セルフドライでお客様とコラボレーションします。
(5)セルフレジで施術以外の無駄な時間をなくします。
*その他にKANGOL STOREとのコラボでトレンドのファッションアイテムが購入可能です。
■所在地
東京都渋谷区神宮前4-26-35 阿部ビル2F
http://kangol-beauty.jp/
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/229213/LL_img_229213_3.png
QRコード(1)
■スケジュール
10月17日~22日 プレオープン
*50%OFFで施術を体験できる期間です。
10月23日 レセプション
10月24日 グランドオープン
Web予約: http://urx3.nu/xEvn
Mail : info@kangol-beauty.jp
■KANGOL BEAUTYについて
コンセプト:TOKYO GENDER-NETURAL BEAUTY
「男らしく、女らしくではなく“自分らしく美しく”」
ジェンダー・フリーな美しさ・カッコよさを求める方を応援する美容ブランドです。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/229213/LL_img_229213_4.png
KANGOL BEAUTY
■KANGOL BEAUTYデビュー商品
オーガニックを基調とした商品のラインナップとなっています。
オーガニック・シャンプー 価格:290ml/¥2,600(税抜)、1,000ml/¥8,500(税抜)
オーガニック・トリートメント 価格:290ml/¥2,800(税抜)、1,000ml/¥9,000(税抜)
オーガニック・オイル 価格:100g/¥3,000(税抜)
ハンド・トリートメント 価格:50g/¥1,600(税抜)
トリートメント・ジェル 価格:100g/¥3,800(税抜)
オーガニック・オイル・ワックス 価格:48g/¥2,500(税抜)
ONLINE STORE: http://www.kangol-beauty.jp/
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/229213/LL_img_229213_5.png
QRコード(2)
■今後の展開について
KANGOL SALONは、原宿店を旗艦店として、ヘアサロンの多店舗展開とフランチャイズ展開も予定しています。
KANGOL BEAUTYは、ヘアケア商品以外にもスキンケア商品や基礎化粧品、またヘアアクセサリー、ヘアドライヤー、アロマディフューザー、他幅広く美容グッズ商品のラインナップを増やしていきます。
■会社概要
社名 : 株式会社クラウン・クリエイティブ
所在地 : 〒100-0014 東京都千代田区永田町2-13-1 オカムラ赤坂ビル4F
代表者 : 代表取締役社長 吉野 房彦
事業内容: ブランド&キャラクター・ライセンス管理
URL : http://www.cfg.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
日本の「珍味」をクリエイティブにリメイク!POPでスタイリッシュなネオおつまみ『ホタヒカ』が、全国のファミリーマート限定で登場!
@Press / 2024年4月23日 11時0分
-
TOKYU DEPARTMENT STORE BEAUTY~夏とコスメと、びじんの法則。~2024年夏のトレンドメイクを新作コスメで紹介!
@Press / 2024年4月18日 14時0分
-
眉アートメイク経験者に聞いた!施術後の色もちはどれくらい?満足度は○割越え?など徹底調査!
@Press / 2024年4月12日 12時15分
-
V・drug限定で新登場!心うるおうピーチサボンの香りのLUFTシャンプー&トリートメントセットが数量限定リリース
@Press / 2024年4月9日 10時30分
-
薬局併設型ヘルスインナービューティサロン『SALUS PHARMA(サルース・ファルマ)』が2024年3月3日にグランドオープン!
@Press / 2024年3月28日 14時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください