KATE SPADE NEW YORK は、グローバルアンバサダーの渡辺 直美さんとの コラボレーションによるカプセルコレクションを11月25日に発売
@Press / 2020年11月20日 12時30分
-全3スタイルのハンドバッグから成るカプセルコレクション
-11月20日より渡辺 直美さんを起用したグローバル広告キャンペーンがスタート
-コラボレーションを記念し、11月25日から12月1日まで、阪急うめだ本店に期間限定のポップアップショップをオープン
画像 : https://newscast.jp/attachments/dNxSUfmfk02GNYBtZzbW.jpg
naomi watanabe x kate spade new york capsule collection
ケイト・スペード ニューヨークは、2020年度のグローバルアンバサダーを務める渡辺 直美さんとのコラボレーションによる限定ハンドバッグコレクションを11月25日(水)に発売します。パーソナルスタイルと人生を謳歌する女性を応援するケイト・スペード ニューヨークは、それを体現する女性として渡辺 直美さんをグローバルアンバサダーに迎えました。このパートナーシップにより自然な流れで実現した今回のコラボレーションは、人生を謳歌するあらゆる女性を称賛するためのコレクションです。そこには、包みこむような優しさと明るさで、周りの人々にも毎日を前向きに生きるインスピレーションを与える渡辺 直美さんと一緒に、世界中の女性が 自分自身を大事にしながら、思い思いのファッションを楽しみ、毎日を笑顔で過ごせるようにインスパイアしたいという思いが込められています。
カプセルコレクションは、渡辺 直美さんとクリエイティブディレクター、二コラ・グラスとのコラボレーションによりデザインされた3つのスタイルのハンドバッグから成り、全スタイルの中央には、アイコニックな「インターロッキングスペード」ハードウェアが配されています。カールした毛並みが表情豊かなダークオーキッドのエコファートートは、忙しく毎日を過ごす女性たちのすべてを包み込んでしまうほどオーバーサイズのトートバッグです。ミディアムサイズとマイクサイズで展開されるカメラバッグは、ハンズフリーが叶うクロスボディストラップ付きです。メタリックレザーの ミディアムサイズ、フロントにはヘアカーフを用いたマイクロサイズは、共にホリデーシーズンらしい華やかなビビッドカラーで各2色展開となります。また、全てのスタイルには、直美さんのサインをデザインに落とし込んだ特別仕様のハングタグとレザーネームが施されています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/jZDeijnjr4v24tj109T3.jpg
naomi watanabe x kate spade new york capsule collection: 左から:large tote in dark orchid ¥53,000 (H28 x W40 x D20cm), medium camera bag in deep umber ¥35,000 (H12 x W18 x D4cm), micro camera bag in pomegranate juice and dark orchid ¥15,000 (H8 x W11 x D4cm) *全て税抜き
“直美さんとのパートナーシップをより深め、今回のコラボレーションを実現できたことにとても興奮しています。私は、直美さんに初めて会ってすぐに、彼女の遊び心に溢れた姿勢や、大胆な女性らしさ、そして機転の利くウィットに引き込まれました - 彼女はまさにブランドの価値を体現する存在なのです。私は、このパートナーシップをホリデーシーズンで継続できただけでなく、さらに前に進められたことをとても嬉しく思っています。最初の段階から、直美さんと私の両方にとって、各スタイルが特別であるのと同時に、機能的で、あらゆる女性の人生にたやすく寄り添えることが大切でした。世界中の女性たちが、これらのバッグを彼女 たちの人生に取り入れ、思い思いのファッションで楽しみながら使ってくれる日が来るのを待ちきれません!” と、ケイト・スペード ニューヨークのクリエイティブディレクター、二コラ・グラスは語っています。
“最初のキャンペーンを一緒に撮影してすぐに、私はケイト・スペードとのパートナーシップを継続していきたいと思い、自然な流れでこのコラボレーションに行きつきました。その後、二コラさんとコレクションについての話し合いを始めてすぐ、私たちは共に、カラーやユーモア、前向きさを人生のあらゆる側面に取り 入れたいと思っていると分かり、このコレクションはまさにそこから生まれました。”と、渡辺 直美さんは語っています。
YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=QCyJSbrV5jc
naomi watanabe x kate spade new york capsule collection pop-up shop
グローバルアンバサダーの渡辺 直美さんとのコラボレーションによるカプセルコレクションの発売を記念したpop-up shopを11月25日に阪急うめだ本店にオープンします。
■日程:2020年11月25日 (水) – 12月1日(火)
■会場:阪急うめだ本店1階プロモーションスペース12 / 大阪府大阪市北区角田町8番7号
■展開商品:コラボレーションコレクション、ハンドバッグ、ウェア、レザー小物、テックアイテム、ウォッチ、ジュエリー、等
画像 : https://newscast.jp/attachments/LJ9TWhE8G2oKnALEFHu9.jpg
naomi watanabe x kate spade new york collaboration pop-up shop
コラボレーションコレクションをテーマにしたポップアップショップは、コラボレーションバッグからインスパイアされたビビッドカラーやメタリックカラーが配され、コラボレーションキャンペーンムービーにも登場した今シーズンのキープリントであるポルカドットがプロジェクションマッピングで踊る、遊び心に溢れ、ホリデーシーズンらしいフェスティブな空間となっています。そして、期間中は、直美さんの直筆サイン入りコラボレーションバッグが抽選で6名様に 当たるLINEプレゼントキャンペーンや、30,000円(税抜き)以上お買い上げへのプレゼントなどオリジナルコンテンツも実施します。
ABOUT渡辺 直美:
1987年10月23日、茨城県生まれ。2007年にデビューし、ビヨンセのダンスパフォーマンスで大ブレイク。お笑い芸人として、バラエティー番組から、ラジオ、舞台など幅広く活躍。
ABOUT KATE SPADE NEW YORK:
1993年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときも前向きな女性らしさを称賛してきました。今日では、人生とスタイルを豊かにするハンドバッグはもちろんのこと、アパレル、シューズ、ジュエリー、アイウエア、テックアイテム、フレグランス、チルドレン、そして毎日の生活を彩るあらゆるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。
私たちは考え抜かれたデザインに価値を感じます。洗練されていながらも気負わないスタイル(と気分)こそが最高にシックだと信じています。そして、モダンで洗練された色使いが私たちの スタイルを特別なものに仕上げます。そこに気付けるかどうか、それが他の誰でもないあなただけのパーソナルなスタイルを創る鍵だと言えます。なぜなら私たちにとって、ファッションを楽しむことと人生の喜びは同義だからです。ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。
ABOUT NICOLA GLASS:
ニコラ・グラスは、2018年1月にケイト・スペード ニューヨークのクリエイティブディレクターに就任しました。商品デザイン、ブランドイメージ、ストア環境など、クリエイションのすべてを 統括するニコラ・グラスは、2019年春のデビューコレクションに向けて、まずは敬意をもってブランドの原点であり核となるいくつかのシンボルに着目し、彼女のコンセプチュアルで洗練された手法で、それらをアイコニックで一貫性のあるものに進化させました。エディンバラ アート カレッジにてジュエリー デザインの学士を、ロンドンのロイヤル カレッジ オブ アートにてファッションアクセサリーの修士を取得したニコラ・グラスは、ラグジュアリーファッション業界をリードするグッチとマイケル・コースで、これまで18年間のキャリアを築きました。そして今は、ブルックリンのダンボ地区で夫と息子とともに暮らしながら、いつかプロサーファーになることをまだ 夢見ています。
■問い合わせ先:
ケイト・スペード カスタマーサービス
050-5578-9152
naomi watanabe x kate spade new york特設サイト
: https://www.katespade.jp/contents/sp_naomicapsule.html
#ラブインスペード #loveinspades #ケイトスペード #katespade #ケイトスペードニューヨーク #katespadenewyork
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
ケイト・スペード ニューヨークは、太陽の季節をセレブレートする“ハロー、サマー!”コレクションを発売
PR TIMES / 2024年4月24日 11時45分
-
「コーチ」のカプリ買収阻止へ 米当局、消費者保護で提訴
共同通信 / 2024年4月23日 9時11分
-
4月17日(水)、ケイト・スペード ニューヨークからカラフルな花束のように魅惑的な新フレグランス「ブルーム オードトワレ」が発売
PR TIMES / 2024年4月18日 16時15分
-
仕事コーデにマッチする【腕時計】5選!シンプルだけど高級感のあるデザイン
美人百花デジタル / 2024年3月30日 21時0分
-
トゥミ ウィメンズの新コレクションAsraと ムン・ガヨンのグローバルアンバサダー就任を発表する グローバルイベントをシンガポールで開催
Digital PR Platform / 2024年3月29日 10時32分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
4濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください