【4/15開催】CCI主催セミナー:3rdパーティーCookieに代わって急速に普及する1stパーティーID <最新のインサイトと世界のトレンド>
@Press / 2021年3月29日 13時0分
画像 : https://newscast.jp/attachments/uEXBwHmBXoZiCgoKez1c.png
今日、世界では3rdパーティーCookie排除の動きが加速しています。
特にヨーロッパでは、パブリッシャーのトラフィックの50%が、3rdパーティーCookieを使用していないブラウザーからのものであると言われています。
本セミナーでは、Adformの1stパーティIDソリューションがどのように業界を先導しているか、また、パブリッシャーがどのように1stパーティーデータを利用できるようになるかをご紹介します。1stパーティーIDを活用した実際のキャンペーンでは、非常にポジティブな結果が出ており、3rdパーティーCookie後の世界への有望な道筋を示しています。
Googleの最新の発表が何を意味するのか、またプライバシーサンドボックスが将来的にどのような価値をもたらすことができるのかなど、最新のインサイトをご共有します。本セミナーは日本語字幕付きの英語となります。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
詳細・お申込はこちら : https://www.cci.co.jp/seminar/1st-party-id-seminar20210415/
■概要
タイトル:3rdパーティーCookieに代わって急速に普及する1stパーティーID
<最新のインサイトと世界のトレンド>
日時 :2021 年 4月15日(木)17:00~18:00
会場 :Zoomウェビナー
※開催前日までに申込メールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
参加費 :無料
お申込 :お申込フォームよりご登録ください。
https://www.cci.co.jp/seminar/1st-party-id-seminar20210415/
■プログラム
第1部:AdformとCCIの取り組みについて
第2部:3rdパーティーCookieに代わって急速に普及する1stパーティーID
<最新のインサイトと世界のトレンド>
Jakob Bak氏/Adform SVP, Co-Founder
※日本語字幕付き
第3部:QAセッション
※通訳あり
【注意事項】
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
【個人情報の取り扱いに関して】
今回ご提供いただく個人情報については、株式会社サイバー・コミュニケーションズが取り扱い、
同社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。
https://www.cci.co.jp/privacypolicy/
詳細・お申込はこちら : https://www.cci.co.jp/seminar/1st-party-id-seminar20210415/
■登壇者プロフィール
画像 : https://newscast.jp/attachments/2oEoQgWKvxfPb7orJcl2.jpg
Jakob Bak氏
Adform社
SVP兼Co-Founder
Adform シニア・バイス・プレジデント (SVP)兼共同創設者。
2020年まで最高技術責任者を務め、Adformの主要なテクノロジーアーキテクトの一人として、広告配信、ウェブ解析、ビジネスインテリジェンスに関わる長年の専門知識を発展させ、最先端の製品や機能の開発において重要な役割を果たす。
また、主要な業界団体やワーキンググループのメンバーとして、グローバルな広告ポリシーの策定にも深く関わっており、GDPRに関する著名な専門家の一人。
Adformを共同設立する以前は、ボストンコンサルティンググループで経営コンサルタントを務め、デンマーク工科大学では債券価格の金融統計モデリングを担当。デンマーク工科大学で工学修士号取得。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
Google、サードパーティcookie廃止を3度目の延期 年内には実施せず
ITmedia NEWS / 2024年4月24日 9時19分
-
【共催Webセミナー】プリンシプル × Priv Tech『【2024年最新版】プライバシー法規制と広告施策の最新動向 ~安全なデータ活用とマーケティング戦略の実践~』5月14日(火)12時開催
PR TIMES / 2024年4月23日 10時45分
-
【4/25開催 デジタルマーケティング担当者向けセミナー】2024年3rd party Cookie廃止の影響が拡大中!「今」求められる広告運用におけるデータ活用法を徹底解説
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
LiveRamp社と連携しMicroAd COMPASSから直接、RampIDの連携・取引を可能にする機能を独自で開発~ より広範にPostCookie時代における媒体社の収益最大化を実現 ~
PR TIMES / 2024年4月3日 10時45分
-
SMN、インティメート・マージャー社と戦略的パートナーシップを強化~3rd Party Cookie規制環境下でのターゲティング広告配信強化に向けた取り組みを実施~
PR TIMES / 2024年3月29日 19時40分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください