リノベーションマンション「Lideas(リディアス)」に新商品Francfrancコーディネートの家具・インテリア小物付きコンセプト住戸販売開始
@Press / 2021年10月15日 11時0分
東急リバブル株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:太田陽一)は、当社が売主のリノベーションマンション「Lideas(リディアス)」において、インテリアブランドFrancfranc(フランフラン)がコーディネートした家具やインテリア小物もセットになったコンセプト住戸の販売を開始しましたので、お知らせします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/280436/LL_img_280436_1.png
ブランドロゴ
2016年より当社独自の安心基準を満たし、当社が売主として販売する一戸単位のリノベーションマンションを「Lideas」のブランドで展開しています。
この度、杉並区で販売を開始した「Lideas」は、Francfrancが「Elegance sweet ~都会的で落ち着いた中に“かわいい”がある理想のお部屋~」をコンセプトにコーディネートした住戸を、そのままインテリア付きで販売する新商品です。(※1)ベージュとホワイトを基調にした内装に、落ち着いたグレー系の家具を配し、アクセントにゴールドやピンクの小物や雑貨をあしらい、上品で華やかな中に可愛らしさが感じられるお部屋に仕上げています。家具や照明、インテリア小物を配置した状態で販売するため、Francfrancによる「早く帰りたい」「誰かを呼びたい」と思える理想の住まいがそのまま実現します。
品質や独自の安心基準にこだわった「Lideas」に、Francfrancのデザイン性・機能性が加わることで、住む方の生活をより楽しくより豊かにする新たな商品として引き続き提供してまいります。(※2)
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/280436/LL_img_280436_2.jpg
室内写真(1)
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/280436/LL_img_280436_3.jpg
室内写真(2)
※1 キッチンの家電製品を除きます。
※2 Francfrancによるコンセプト住戸の対象物件は、立地・間取り・専有面積・販売価格などを総合的に勘案し、選定します。
■Francfrancによるコンセプト住戸の室内
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/280436/LL_img_280436_4.png
コンセプト
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/280436/LL_img_280436_5.jpg
キッチン
壁面の見せる収納で“映える”ダイニングキッチンには、広々として使いやすいアイランドキッチンを採用しています。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/280436/LL_img_280436_6.jpg
ソファ
優しく包み込まれるような座り心地のソファ。様々な家具やアイテムにあしらうゴールドのアクセントが、お部屋を一層華やかに彩ります。
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/280436/LL_img_280436_7.jpg
ダイニングテーブル
家族や友人との会話も弾むラウンド型のダイニングテーブル。天板の大理石が上品さと高級感を漂わせます。
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/280436/LL_img_280436_8.jpg
ベッドルーム
部屋全体を落ち着いたグレーカラーで仕上げたベッドルーム。ベッドボードのデザインが個性的なベッドで日々の疲れを癒します。
今後もお客様の安心かつ快適な暮らしの実現に向けて、「Lideas」の品質向上と既存住宅流通の活性化に努めてまいります。
■Francfrancによるコンセプト住戸 第一号物件の概要
物件名 :マイキャッスル新高円寺
価格 :3,880万円(税込)
所在 :東京都杉並区梅里2丁目
交通 :東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷」駅、「新高円寺」駅 徒歩7分
間取り :1LDK
専有面積 :壁芯 34.68m2
バルコニー面積:6.94m2
築年月 :1996年4月
所在階数 :5階/地上7階
■株式会社Francfranc会社概要
社名 :株式会社Francfranc(Francfranc Corporation)
代表者 :代表取締役 佐野 一幸
所在地 :東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビルB1
設立 :1990年7月
資本金 :1億円
事業内容:Francfrancを中心としたインテリア・雑貨小売販売事業
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/280436/LL_img_280436_9.jpg
Francfrancロゴ
何気ない毎日を「より楽しく、より豊かに」をコンセプトに多彩なデザインと自由なスタイリングで、生活を彩る空間作りを叶えるインテリアを展開。ファッション性の高いインテリア雑貨や家具を揃えて、心地よいライフスタイルを提案している。
<本リリースに関する取り組みが貢献するSDGs>
画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/280436/LL_img_280436_10.png
本リリースに関する取り組みが貢献するSDGs(1)
画像11: https://www.atpress.ne.jp/releases/280436/LL_img_280436_11.png
本リリースに関する取り組みが貢献するSDGs(2)
画像12: https://www.atpress.ne.jp/releases/280436/LL_img_280436_12.png
本リリースに関する取り組みが貢献するSDGs(3)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
千葉県市川市菅野に全20棟、総タイル貼りの美しい街をデザイン 「ウィザースガーデン市川菅野」新発売 第1期5邸:抽選販売の申込み、本日18時迄
@Press / 2024年4月26日 10時0分
-
自分に合った家具をテーマから選ぶD2Cインテリアブランド「Onffi-オンフィ-」 ソファにシェルフの機能を組み合わせたシェルフソファを2024年4月より発売
@Press / 2024年4月9日 10時0分
-
アンティーク家具と薪ストーブを引き立てる、上質なインテリア空間づくり
@Press / 2024年4月5日 18時30分
-
コトブキシーティング×Halu パートナーシップ契約を締結 障がい児も健常児も“ともに楽しむ”インクルーシブな観戦・鑑賞環境を目指す
@Press / 2024年4月4日 10時0分
-
新生活、インテリアはそのまま?直近で新規購入したインテリアグッズ1位は「カーテン」
@Press / 2024年4月3日 13時45分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください