キャンペーン・プロモーション用Androidアプリ・配信システム「ELS SmartCampaign」提供開始
@Press / 2012年7月10日 10時0分
ライツシステムを始めとしたコンテンツビジネスをシステムサポートする株式会社イーライセンスシステムズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:米沢 晋)は、スマートフォン市場の増大に伴い、プロモーション・キャンペーンに特化したAndroidアプリ・配信システム「ELS SmartCampaign」の提供を開始いたしました。
【サービス概要】
「ELS SmartCampaign」は、音楽や映像などのマルチメディアコンテンツを利用した、Android向けの「キャンペーン・プロモーション」システムです。
お客様から提供いただいたコンテンツ素材・動画・音楽を元に、「Androidアプリ生成」と「配信サイト」の生成が行われ、アプリマーケットからのアプリダウンロード及び、配信サイトからのキャンペーン情報の提供を行います。
キャンペーン・プロモーション利用向けに、キャッシュ(コンテンツ保持)機能を全面的に利用し、電車内などの通信環境の不安定な場所でも利用が可能です。
また、大量のアクセスに対してはキャッシュなどを利用した対策も行います。
動画・楽曲などは利用期限を決めての視聴設定が可能です。
ご提供イメージ
http://www.atpress.ne.jp/releases/28529/1_1.jpg
画面イメージ1
http://www.atpress.ne.jp/releases/28529/2_2.jpg
画面イメージ2
http://www.atpress.ne.jp/releases/28529/3_3.jpg
【特徴】
・情報コンテンツに加えて音楽・動画などのマルチメディアコンテンツを期限付き再生
・キャッシュ機能を全面的に利用し、電車内などでもストレスなく閲覧可能
・プロモーション効果を測定する解析機能を標準搭載
・配信サーバを標準でご提供
・コンテンツ配信サイトの他デバイスでのマルチユースが可能(PC・スマホ)
・外部ソーシャル連携
【価格】
・標準機能 60万円~
【導入事例】
■KDDI株式会社「au Exclusive Live」
「au Exclusive Live」はKDDI株式会社が運営する無料で楽しめる音楽動画配信サイトです。
様々なアーティストのライブ招待やライブ映像配信などを行い、その中での新人アーティストの特集を行う「ルーキーセレクション」での、期間限定楽曲の提供などを行っております。
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
【会社概要】
会社名 : 株式会社イーライセンスシステムズ(e License Systems inc.)
代表 : 代表取締役 米沢 晋
本社 : 東京都渋谷区広尾五丁目6番6号 広尾プラザ8F
URL : http://www.eli-sys.jp
事業内容: 著作権・原盤権管理システムの拡販業務
システムの構築・運用・管理の総合サービス
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
「auひかり」正規代理店NNコミュニケーションズ KDDIより「18期連続受賞」のお知らせ
PR TIMES / 2024年5月2日 12時40分
-
キャッシュレス対応店舗を表す図案を募集(4/17~5/26) 最優秀作品には、総額25万円分のデジタルギフトを贈呈
@Press / 2024年4月22日 13時0分
-
KDDI、音楽フェス「JAPAN JAM 2024」にて無料充電やフェスWi-Fiを提供
ASCII.jp / 2024年4月17日 18時45分
-
au、「JAPAN JAM 2024」に特別協賛し、充電/フォトスポットやau PAYキャンペーンなどで快適な音楽フェスをサポート
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
au とABEMAが「BLUE WINNER PROJECT」を発足、サッカー日本代表やTVアニメ『ブルーロック』とコラボ
共同通信PRワイヤー / 2024年4月17日 11時0分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
3アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください