公開30周年記念 ディズニー映画『美女と野獣』の 新型ジュエリーボックスを12月3日発売 ガラスドームを刺繍で、魔法のバラをポイントに
@Press / 2021年11月19日 11時0分
全国にジュエリー店舗を展開するオーダーメイド企業の株式会社ケイ・ウノ(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:久野雅彦、以下「ケイ・ウノ」)は、公開30周年を迎えるディズニー映画『美女と野獣』デザインのジュエリーボックスを、12月3日(金)に全国のケイウノ店舗、ケイウノブランドサイトにて発売します。このほどの新作ジュエリーボックスは自宅で大切なジュエリーを保管できる据え置きタイプです。『美女と野獣』の世界観を取り入れ、外側はダークネイビー、内側は鮮やかなイエローカラーのデザインです。
https://www.k-uno.co.jp/news/jewelrybox_bb
■『Beauty and the Beast/Jewelry BOX』(『美女と野獣』 / ジュエリーボックス)
ガラスドームの連続柄の刺繍に魔法のバラがワンポイントに光る、高級感溢れるジュエリーボックス。
きらめくジュエリーを集める宝箱をいつもそばに。
税込価格:5,500円(素材:合成皮革、ポリエステル、鉄 寸法:縦10.3cm、横10.3cm、高さ6.5cm)
画像 : https://newscast.jp/attachments/wBxC84nM5Gvv9SDCWxM6.jpg
アンティークなゴールドのステッチでガラスドームを表現。
魔法のバラが1つ、さりげなくあしらわれています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/BO0cMqLBeceJQh8IWjko.jpg
「ベル」と「野獣」の衣装を思わせるような色使い。
外側はインテリアになじみやすい落ち着いたダークネイビー、
内側は鮮やかなイエローで仕上げました。
■ディズニーのグローバルな祭典「Ultimate Princess Celebration」 2022年夏まで展開
2021年、ディズニーが“勇気と優しさ”をテーマに驚きと喜びを届けるグローバルな祭典「Ultimate Princess Celebration(アルティメット・プリンセス・セレブレーション)」を2022年夏まで展開しています。ケイ・ウノでも2021年、『美女と野獣』、『リトル・マーメイド』、『シンデレラ』、『アラジン』、『塔の上のラプンツェル』などディズニープリンセスをテーマにした新作ジュエリーを多数発売しています。
この度発売するジュエリーボックスも、その一環の商品です。
■ディズニーモチーフジュエリーの独自資格者 全国30名
ケイ・ウノは、2010年よりディズニーデザイン ジュエリーのオーダーメイドを手がけています。婚約指輪、結婚指輪、ネックレスやリングなどのファッションジュエリー、時計など、これまでに6万種類以上を生み出してきました。
ディズニーモチーフジュエリー提案のスペシャリストには、独自の「ディズニーデザイン コンシェルジュ」資格制度を設けています。有資格者は全国に約30名在籍し、オリジナルバッジを保持しています。
専門の「ディズニーコーナー」を3店舗(名古屋栄店、神戸店、千葉店)に設置(2021年11月1日現在)しているほか、全国のケイウノ店舗及びケイウノブランドサイトでもディズニーデザイン ジュエリーを取り扱っています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/Jpc7gd0FzcNViuRsbgmg.jpg
■株式会社ケイ・ウノ https://www.k-uno.co.jp/
「お客さまに特別な感動と喜びを贈り続ける」というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、宝飾品のオーダーメイド専門店として国内で唯一全国展開するブランドです。オーダーメイドで多くのモノが手に入る「オーダーメイド百貨店」を目指し、「オーダーメイドの新しい文化を作る」ことを目標としています。
会社名:株式会社ケイ・ウノ
本社所在地:愛知県名古屋市千種区猫洞通3-9 TEL:052-763-6159 FAX:052-763-6169
オフィス:東京都目黒区自由が丘2-15-22 TEL:03-5731-7847 FAX:03-5731-7852
代表取締役:久野 雅彦
資本金:3000万円
設立日:1991年3月29日(創業1981年)
従業員:588名(2021年4月現在)
ショップ:北海道1・東北1・関東11・東海8・北陸2・関西5・中国2・九州1・沖縄1、台湾3(2021年10月現在)
事業内容:ジュエリー・時計の製造販売、オーダーメイド、リフォーム、修理
プレスリリース.pdf
: https://newscast.jp/attachments/pJTBB1G8eAp6uedK4Lbt.pdf
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
【ディズニーリゾート】新ホテル「ファンタジースプリングスホテル」 オープンに先駆けホテル内をリポート!
OVO [オーヴォ] / 2024年4月24日 13時11分
-
<ディズニー>中川翔子さん描き下ろしアートを使用 「ラプンツェル」デザインのジュエリー ケイウノから5月3日(金・祝)発売
@Press / 2024年4月24日 11時0分
-
「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」全貌公開 “魔法の泉”のほとりに立つ2棟のホテルに潜入
モデルプレス / 2024年4月23日 18時13分
-
ディズニー新ホテルにも“魔法の泉”ミッキー、美女と野獣、巨人らが“岩”になって登場『東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル』
ORICON NEWS / 2024年4月23日 17時0分
-
「ピアノで楽しむ 東京ディズニーリゾート® 上級/中級【最新版】」 4月26日発売!
@Press / 2024年4月12日 13時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 12時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください