顧客ターゲティングから追客まで、新規営業の必須項目をワンストップ提供! テレマーケティング専用の顧客管理システムがバージョンアップ 『クラウドサービスサスケ テレアポ職人―リード営業オールインワン―』
@Press / 2012年9月6日 9時30分
株式会社インターパーク(所在地:東京都品川区、代表:須田 祐馬)は、月額1万円から活用いただけるソリューションツールとして、『クラウドサービスサスケ テレアポ職人―リード営業オールインワン―』を2012年9月10日に正式リリース致します。
■リリースの背景
モノが売れない時代において、どの企業も新規顧客開拓の状況には大変なストレスを抱えています。
ターゲティング(顧客のリスト化)、膨大な数の見込み客へアプローチ(テレマーケティング等の実務)、アポ率やキーマンとの接触率向上(追客・顧客管理)、初期商談時のスキルトレーニングなど、効率化と精度を高める作業は多岐にわたります。
新規顧客開拓は、CRMの前段階のステージにあり、通常の顧客管理とは一線を画すマネジメントが必要となります。しかし中小企業においては、資金的な問題もあり、組織営業による「営業の売れる仕組みづくり」の整備が行き届きづらい分野でもあり、常に管理者の頭を悩ます営業最大の課題点ともいえます。
■『クラウドサービスサスケ テレアポ職人―リード営業オールインワン―』について
2009年10月にサービスを開始致しましたテレマーケティングに特化した追客・顧客管理システム「クラウドサービスサスケ テレアポ職人」。運用期間3年の間に、500社を超える中小企業からの新規顧客開拓の課題と情報の収集を実施してまいりました。
その中で、追客・顧客管理システムの提供だけでなく、“顧客のターゲティング”、またキーマンとの接触率アップの手法として近年注目されている“名刺情報のデータ化”による情報の社内共有を求めて各社解決手段を模索している中小企業が多いことが分かりました。
そのため、今回、取りこみ作業等のマンパワーを必要とする部分の代行作業も一括して請け負い、月額1万円から活用して頂ける価格設定で新規顧客開拓の課題をワンストップで解決できるソリューションツールとして、『クラウドサービスサスケ テレアポ職人―リード営業オールインワン―』をリリース致します。
■サービス概要 http://www.telapo.jp/?cvsg=w00033
・【クラウドサービスサスケ テレアポ職人】
コンセプトはCTIシステムよりも「圧倒的な低価格」、一般的な顧客管理システムより「圧倒的に軽く」、エクセルよりも「圧倒的な検索機能と追客管理」です。テレマーケティングに特化した追客・顧客管理WEBシステムです。
・【1万件の顧客リスト抽出・作成代行サービス】
インターネット上の情報約600万件のデータベースの中から、地区、業種、規模等から要望のターゲティングされた顧客データを顧客管理・追客システムに、最初から入力された状態で、すぐに活用する事ができます。またエクセルデータ形式でも納品可能です。
・【300枚の名刺画像、データ取りこみ代行サービス】
名刺の画像(表・裏)データと、情報データをテレアポ職人内に取りこんだ状態で納品致します。
■価格
初期費用:15万円
(リスト作成・抽出代行1万件、名刺取りこみ代行300枚分含む)
月額料金:1万円から(登録件数に応じて)
※アカウント無制限でご利用頂けます。アカウント数ではなく顧客登録件数ベースの課金となります。
※別途料金にてリスト作成と、名刺取りこみ代行の上限数を上げる事が可能です。
■「クラウドサービスサスケ テレアポ職人」とは
http://www.telapo.jp/?cvsg=w00033
テレマーケティング専用の追客・顧客管理システムを2009年10月にリリース。
・多大なコストをかけてCTIシステムを導入できない。
・エクセルや紙管理では大量のリストを管理しきれない。
・現在利用中の顧客管理システムでは、入力作業の複雑さからテレマーケティングには使えない。
テレマーケティング専用の管理といった小さい市場の中でも、大量の顧客リスト管理、社内の情報共有、追客管理に大きな悩みを抱える中小企業は多く、2012年9月までシステム利用企業数は延べ200社を超えています。実際に利用する現場スタッフの声をもとに運用3年で20回以上のバージョンアップを重ねてきました。クラウドだから可能である各社の新規営業ノウハウの蓄積を、システムを通じて、常に最新の状態で利用者へ提供しています。
<機能概要>
【エクセルデータ一括インポート機能】
手作業で顧客データを登録する必要はありません。
【マウス操作のみ入力OK】
電話をかけながら顧客対応の履歴が入力して頂ける仕様になっております。
【インタフェイス上で自由カスタマイズ】
顧客の管理項目等は自由に作成可能です。
【顧客検索とセグメント抽出機能】
作成した項目を掛け合わせて御社だけの検索方法で顧客を抽出。
【いつでも、どこでも情報共有】
クラウドだからPC、タブレット、スマートフォンでどこからでも情報取得。
※その他にも【稼働データ分析機能】【メール一斉送信機能】等シンプル設計ながら多彩な機能が実装されております。
■サスケシリーズ関連商品 http://www.saaske.com/?cvsg=w00034
「クラウドサービスサスケ 営業職人」
「クラウドサービスサスケ 美容カルテ“絆”」
「クラウドサービスサスケ 検索順位追跡」
@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【健診クリニック様 必見】企業健診に特化したテレアポ代行!初期費用とリスト無料キャンペーン中!
PR TIMES / 2024年4月9日 14時40分
-
プロセルトラクションが「CxOレター」「フォーム営業」で商材・ニーズに合わせたBDR施策支援を開始
PR TIMES / 2024年4月5日 12時45分
-
外国人領域、特定技能に特化した営業サービス【外国人ジョブゲッター】の特定技能14分野における営業代行(テレアポ施策)成果を公開!
PR TIMES / 2024年4月4日 14時45分
-
【完全成果報酬・アポ100】をスタート!コンサルティング・教材サービスから代行サービスにリニューアル。アポイント100件の獲得を外国人人材紹介事業に特化したテレアポチームを立ち上げ、成果報酬で実施!
PR TIMES / 2024年4月3日 11時50分
-
プロセルトラクションがターゲット選定からリストアップまで対応する「プロセルリスト」をリリース
PR TIMES / 2024年3月29日 14時0分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください