顧客ターゲティングから追客まで、新規営業の必須項目をワンストップ提供! テレマーケティング専用の顧客管理システムがバージョンアップ 『クラウドサービスサスケ テレアポ職人―リード営業オールインワン―』

@Press / 2012年9月6日 9時30分

株式会社インターパーク(所在地:東京都品川区、代表:須田 祐馬)は、月額1万円から活用いただけるソリューションツールとして、『クラウドサービスサスケ テレアポ職人―リード営業オールインワン―』を2012年9月10日に正式リリース致します。


■リリースの背景
モノが売れない時代において、どの企業も新規顧客開拓の状況には大変なストレスを抱えています。
ターゲティング(顧客のリスト化)、膨大な数の見込み客へアプローチ(テレマーケティング等の実務)、アポ率やキーマンとの接触率向上(追客・顧客管理)、初期商談時のスキルトレーニングなど、効率化と精度を高める作業は多岐にわたります。

新規顧客開拓は、CRMの前段階のステージにあり、通常の顧客管理とは一線を画すマネジメントが必要となります。しかし中小企業においては、資金的な問題もあり、組織営業による「営業の売れる仕組みづくり」の整備が行き届きづらい分野でもあり、常に管理者の頭を悩ます営業最大の課題点ともいえます。


■『クラウドサービスサスケ テレアポ職人―リード営業オールインワン―』について
2009年10月にサービスを開始致しましたテレマーケティングに特化した追客・顧客管理システム「クラウドサービスサスケ テレアポ職人」。運用期間3年の間に、500社を超える中小企業からの新規顧客開拓の課題と情報の収集を実施してまいりました。

その中で、追客・顧客管理システムの提供だけでなく、“顧客のターゲティング”、またキーマンとの接触率アップの手法として近年注目されている“名刺情報のデータ化”による情報の社内共有を求めて各社解決手段を模索している中小企業が多いことが分かりました。

そのため、今回、取りこみ作業等のマンパワーを必要とする部分の代行作業も一括して請け負い、月額1万円から活用して頂ける価格設定で新規顧客開拓の課題をワンストップで解決できるソリューションツールとして、『クラウドサービスサスケ テレアポ職人―リード営業オールインワン―』をリリース致します。


■サービス概要  http://www.telapo.jp/?cvsg=w00033
・【クラウドサービスサスケ テレアポ職人】
コンセプトはCTIシステムよりも「圧倒的な低価格」、一般的な顧客管理システムより「圧倒的に軽く」、エクセルよりも「圧倒的な検索機能と追客管理」です。テレマーケティングに特化した追客・顧客管理WEBシステムです。

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