グローバル配信アプリ「Uplive」が6周年記念として7/12~7/26の期間限定でお祝いキャンペーンを開催!
@Press / 2022年6月29日 11時0分
世界各国18か所に現地運営チームを設け、配信アプリ市場で成長を続けているAsia Innovations Groupが展開するグローバル配信アプリ「Uplive」。2016年にリリースされた「Uplive」が2022年で6周年を迎えました。
Upliveは、世界中の方と瞬時に繋がることができるライブ配信アプリです。
日本でも成長を続け、ライブ配信はもちろんさまざまなイベントが開催され毎日盛り上がっています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/315463/LL_img_315463_1.png
logo
Upliveユーザー数は世界中で約3億人を突破し、世界中のライバー数は約2000万人越えとなりました。また、2022年7月でUpliveが6周年を迎え、さらに盛り上がりをみせるのはイベントです。
Uplive6周年のお祝いで公式SNSでもイベントが開催されます。イベント内容はアプリ内で使用できるエフェクトを用いた動画や写真の投稿で参加が可能となる予定です。
■イベント詳細
「ダブルハートを出現させて!」
奇跡のダブルハートを出現させて1000ダイヤを獲得してください。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/315463/LL_img_315463_2.png
6周年キャンペーン
【使用するエフェクト】
片手で指ハート
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/315463/LL_img_315463_3.png
片手で指ハート
【参加可能なライバー/リスナー】
1万Uコインを獲得したライバー(1万Uコイン以下だとエフェクトが使えないため)
リスナーはライバーに許可を得て撮影をすることにより参加可能です。
【開催期間】
2022年7月12日~2022年7月26日
【参加方法】
Upliveアプリ内エフェクト(装飾)の「片手で指ハート」エフェクトを使って「ダブルハート」を出現させる動画/写真を撮影してください。(本人以外はライバーに許可を得てから撮影)
その動画/画像を「#祝Uplive6周年」のタグをつけてTwitterに投稿してください。(本人以外はライバーに許可を得てから投稿)
ダブルハートを出現させるのが難しいライバーは片手ハートや別のエフェクトを使用して「#祝Uplive6周年」のタグを付けてTwitterに投稿で600ダイヤの抽選に参加可能です。
※内容や詳細は変更される可能性があります。各SNSにて情報が更新されますのでご確認ください。
Upliveアプリ内イベントでは2022年6月に金銭遊戯とのコラボが開催され、今後はHekkaとのコラボイベントも予定されており、さらにイベントも盛りだくさんとなる予定です。その他のイベントも現在企画中のため詳細はUpliveアプリ内や公式SNSにてご確認ください。
公式サイト : https://www.up.live
アプリダウンロード: https://app.adjust.com/ygur4sw_vhxq4h3?campaign=21
■6周年を迎えたUpliveをさらに盛り上げてくれる公式ライバーを募集中!
グローバルな世界に飛び込んでみたい方、世界中に友だちを作りたい方、世界各国のライバーとコミュニケーションをとってみたい方。ご自身の魅力をアピールしたい方、ご自身の活動の幅を広げたい方、のんびり雑談をしたい方。一度Upliverとして新たな人生を歩みはじめてみませんか?Upliveはスタッフはもちろんライバー、リスナー全員がUplive愛が強い配信アプリとなっております。
ぜひ、お気軽に下記まで「公式ライバーになりたい」とご連絡ください。
公式Twitter : https://twitter.com/uplivejp
公式Instagram : https://www.instagram.com/uplive_jp/
メールアドレス: support_jp@asiainnovations.com
■公式SNSで開催されるプレゼントキャンペーン
イベント内でのコラボはもちろん、公式SNSでプレゼントキャンペーンが開催されるためライバー・リスナー問わず参加可能です。
過去に開催されたSNSプレゼントキャンペーン(一部)
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/315463/LL_img_315463_4.png
SUMMER PEACH
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/315463/LL_img_315463_5.png
SHEIN
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/315463/LL_img_315463_6.png
PALILIS
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/315463/LL_img_315463_7.png
青島ビール
■Upliveの各リンク
企業サイト : https://www.uplivejp.com
アプリ公式サイト: https://www.up.live
公式Twitter : https://twitter.com/uplivejp
公式Instagram : https://www.instagram.com/uplive_jp/
公式YouTube : https://www.youtube.com/c/UpliveJapanOfficial
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
コンパクト・エフェクターのように直感的に操作できるベース用マルチ・エフェクターを発売
@Press / 2024年4月18日 16時0分
-
和風ローグライクアクションRPG《百剣討妖伝綺譚》 PlayStation(R)4、PlayStation(R)5およびNintendo Switch(TM)で2024年グローバル発売予定!
@Press / 2024年4月15日 12時0分
-
生成AIの力を借りて創業60周年ビッグホリデー記念ロゴマークデザイン案社内公募により決定のお知らせ
@Press / 2024年4月3日 12時0分
-
メタバースSNS『Bondee』アプリ内ARイベントでの最優秀賞アバター投稿が決定!
@Press / 2024年4月2日 8時0分
-
AIアバター接客を導入!会話型生成AI「AIあべのべあ」を近鉄不動産株式会社が運営するバーチャルあべのハルカス1周年の3月29日にリリース
@Press / 2024年3月29日 14時0分
ランキング
-
1なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
2【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
5英郵便局の冤罪事件、会計システム原因の富士通社長「申し訳ない」と謝罪…1月にドラマ化され批判強まる
読売新聞 / 2024年4月25日 23時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください