『海コトフェスティバル』キャンペーン 1月10日(木)より募集開始 イベント来場者にも夢の「海コト」体験をプレゼント! http://www.marine-jbia.or.jp/boatshow2013

@Press / 2013年1月10日 13時0分

社団法人 日本舟艇工業会では、日本で初めての本格ボートショーとして今年で52回目を迎える「ジャパンインターナショナルボートショー2013」をパシフィコ横浜と横浜ベイサイドマリーナ(ともに神奈川県横浜市)の2会場で、2013年3月7日(木)~10日(日)の4日間、開催いたします。

今年は「海コト宣言」のスローガンのもと、「ジャパンインターナショナルボートショー2013」開催に向け、「海で何か面白いコトやってみよう」という夢を実現させ、マリンファンを応援する『海コトフェスティバル』キャンペーンを2013年1月10日(木)よりスタートします。詳細は下記の通りです。開催前、開催時にご参加された方の夢を実現させます。

http://www.marine-jbia.or.jp/boatshow2013/


≪『海コトフェスティバル』キャンペーンとは≫
海でしてみたいコトの実現を応援するプログラムで、クルージングやボートフィッシングに代表される海での楽しみ方や実際に体験することなど、本キャンペーンを通じて多くの方々に海や水辺に足を運び、マリンレジャーの魅力に触れていただくことを目指しています。
「海コトチャレンジ」と「海コトドリーム」の2つのプログラムを展開し、「ジャパンインターナショナルボートショー2013」にご来場いただいたすべての方に、「テレビや雑誌でおなじみのアノ人と釣りがしたい」「南の島でダイビングしたい」など自分がしてみたい、思い描いたあんな夢やこんな夢=「海コト」実現のチャンスがあります。


【海コトチャレンジ】
「沖縄サンゴ植え付け体験ツアー」「タモリカップヨットレース参戦」「スカイツリーとお花見クルージング」など“魅力的な海遊び”6コースを用意しました。
その中から参加してみたいチャレンジを選び、「ジャパンインターナショナルボートショー2013」会場にて投票。
抽選は3月9日(土)と3月10日(日)のイベントステージで行い、当選者を決定します(当選条件として、抽選会に参加できる方とします)。


【海コトドリーム】
「家族で一緒にランチクルーズをしたい」「子供と一緒にボートフィッシングにチャレンジ」「仲間と一緒にあの人気スポットでウェイクボードしたい」など、思い描くボートやヨット、水上オートバイを使ってやってみたいことを応募。その夢や思いに沿ったプランを「海コト」プランナーが具体化し、抽選で1名の方に、「海コト」体験をプレゼントします。
投稿は、ホームページをご覧の皆様だけの特典として公式ホームページからのみとなります。
実際の募集内容については、本日より公開の公式ホームページの「海コトフェスティバル」にてご確認ください(当選条件として、3月9日(土)のパシフィコ横浜会場イベントステージにて行われる発表イベントへ出席できる方とします)。

@Press

トピックスRSS

ランキング