安心素材を基本にしたカレールウシリーズから 幅広い年齢層の方に楽しんで頂ける「かぞくのためのカレールウ。」発売

@Press / 2013年3月15日 11時30分

甘口/かぞくのためのカレールウ。
株式会社キャニオンスパイス(本社:大阪府泉南市、代表取締役:辻田 誉)は、安心素材を基本にした「こどものためのカレーシリーズ」や「おとなのためのカレーシリーズ」等のご好評頂いている商品より、新たに幅広い年齢層の方がお楽しみ頂ける商品「かぞくのためのカレールウ。(甘口・中辛・辛口)」を大手スーパー他で販売致します。


【商品特徴】
現在、当社では、「こどものためのカレールウ。」や「プラチナルウ」などターゲットを絞った商品を主力シリーズとして開発に注力しております。
その中でも、6年前に発売した「こどものためのカレールウ」は1歳から食べられることから、主婦層からの支持を得て、ブログ等でも話題となった当社の人気商品です。
同商品を発売当初からご購入頂いているユーザーから「当時1歳だった子供が6歳になり、物足りなくなってきた」とのお声を頂き、新シリーズとして、開発したのが「かぞくのためのカレールウ。」です。
「かぞくのためのカレールウ。」は幅広い年齢層を見据え、「家族団らんのお手伝い」をキーワードに、子供だけではなく家族全員で食べて頂けるカレールウシリーズです。
また、化学調味料は使用しておりませんので、安心して召し上がることができます。


【商品概要】
商品名  : かぞくのためのカレールウ。(甘口・中辛・辛口)
価格   : 400円(税抜)
内容量  : 100g×2(8皿分)
賞味期限 : 2年間
商品ページ: http://www.canyon-spice.co.jp/product/kazoku.htm#kazokuamakuchi


【株式会社キャニオンスパイス URL】
http://www.canyon-spice.co.jp


【株式会社キャニオンスパイス概要】
1979年に創業し、翌年にはオリジナルカレーパウダーを完成させ、エクセレントカレールウの販売開始を行ってから、常に人の健康を願って商品開発を行って参りました。
出来る限りの安心素材を使用し、体に優しいものを消費者に提供していきたいと考えます。

会社名  :キャニオンスパイス
代表者  :代表取締役 辻田 誉
本社所在地:大阪府泉南市りんくう南浜4-15
資本金  :1,000万円

2013年2月17日には食育の取組みの一環としまして、「かぞくのためのカレールウ。」を使用し大阪市北区のキッズプラザ大阪で食育イベントも実施し、たくさんのご家族にご参加頂きました。
また、5月以降にも食育の取組みとしてイベントを開催予定です。

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

中辛辛口こどものためのカレールウ。

@Press

トピックスRSS

ランキング