今、もっともスキャンダラスなBiSの裏側が明かされる!

@Press / 2013年8月16日 8時0分

Bistory
「全裸PV」「IDOL騒動」「グループ内抗争」といったスキャンダラスな事件を巻き起こしながらアイドル界を前進している、異端児アイドル、BiS。

そのリーダーであるプー・ルイがBiS立ち上げ期からマネージャーに日々の本音を綴ってきた2010年~2013年までの「報告メール」が、オリコントップ10の常連となりつつある今、公開される。
そこには、やめていくメンバーへのやるせない気持ちや、研究員と呼ばれるファン、マネージャー“ジュンジュン”への不満など、苦悩するプー・ルイの本音が赤裸裸に綴られている。

また、表紙の帯ではうすた京介さんの書き下ろしも!!
“アイドルに幻想は抱かないか? 何があってもBiSを愛せるか? 覚悟のある者は読むがいい 俺は読まない。”
とインパクトのあるメッセージを書き残している。

アイドル界で異彩を放つ特異な活動体の、エグくてエモい1000日!

【一部抜粋】
ゆふちゃんもゆけもプールイのことがいやなら私がいなくなればえんじゃないですかね。のんちゃんだってかげじゃなにいってるかわかんないし。そんなのメンバーだけじゃなくてみんなに言えることだし。
自分の言い方とかが度が過ぎてるのなんてとっくにわかってる。争いとか意識しすぎなのもわかってる。ビスやだ。みんなやだ。

『Bistory アイドルを殺したのは誰?』は8月20日(火)より全国書店にて発売!!
詳しくはこちら→http://www.m-on-books.jp/book/id013582

@Pressリリース詳細ページ
提供元:@Press

【関連画像】

BiS

@Press

トピックスRSS

ランキング