ネット海外旅行保険「スマートネッとU」販売一本化のお知らせ

@Press / 2014年2月7日 10時0分

 エイチ・エス損害保険株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:松尾 昭男)では、1月31日をもってネット専用海外旅行保険「スマートネッと」の販売を終了し、昨年12月3日より販売を開始したネット海外旅行保険「スマートネッとU」(※1)に販売を一本化いたしました。

 「スマートネッとU」の「U」は「Ultra(ウルトラ)」の頭文字を指しています。その意味は「超、極度の」となりますが、「スマートネッと」から「スマートネッとU」に変更する最大の魅力は、補償内容(携行品の再調達払い、海外現地でのキャッシュレスサービスや15営業日での保険金のお支払いなど)を「スマートネッと」のコンセプトから受け継ぎながら、保険料を安くしたことです。

 さらに海外から延長などの手続きができる「クローバーページ」(※2)の登録を「スマートネッとU」では申込時に契約画面上で設定できるよう改定しました。これにより、次回の旅行からは登録手続きを行うことなくご契約者様全員に「クローバーページ」をご利用いただけるようになりました。
すでにご契約をいただいたお客さまからは利便性が向上したという声を頂戴しております。

 エイチ・エス損保では、お客さまの声に耳を傾け、〈適正な補償を低廉な価格で〉を目指し、よりよい商品作りにまい進してまいります。


※1 ネット海外旅行保険「スマートネッとU」は、ネット専用海外旅行保険のペットネームです。
※2 ご契約者様向けWebサービスで、(1)契約内容の照会、(2)保険期間延長手続き、(3)契約内容の訂正依頼などをインターネットにより行うことができるサービスです。


【会社概要】
名称 : エイチ・エス損害保険株式会社
設立 : 2005年5月24日
代表 : 代表取締役社長 松尾 昭男
所在地: 東京都新宿区市谷本村町3番29号 フォーキャスト市ヶ谷7F
URL  : http://www.hs-sonpo.co.jp/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

トピックスRSS

ランキング