ピザを作って50年。小麦ごはんのプロフェッショナル デルソーレが2014年春・夏新商品を新発売

@Press / 2014年2月17日 17時30分

デルソーレ2014年春夏新商品ラインナップ
創立50周年を迎える株式会社ジェーシー・コムサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:大河原 愛子、以下 ジェーシー・コムサ)が提供する小麦ごはんブランド「デルソーレ」から、2014年春夏のチルド新商品5品を4月1日(火)に新発売します。
ピザ作り50年の経験・技術を結集させたプレミアムクラスト。さらに「カントリービスケット」、「ミルク in フォカッチャ」など小麦ごはんシリーズ。今年注目のブラジルに因んだ「ブラジル風フェジョン」など豊富なラインナップです。

■幅広いシーンで楽しめる デルソーレ小麦ごはん
手軽に簡単調理できる「小麦ごはん」を紹介。
パーティー・朝食・おやつ等、幅広いシーンで楽しめるラインナップ。

【デルソーレ プレミアムクラスト】
50周年を記念して開発した「食感」・「焼き色」・「形状」・「味」ともにワンランク上のクラストであり、当社のフラッグシップモデル。
ヒキと歯切れのあるボリューム感と自然な焼き色を実現。
自宅で石釜ピザのような本格ピザが楽しめます。
●規格    :1枚入(平均 195g)
●入数    :1枚×8袋
●商品サイズ :縦320×横270×高さ13(mm)
●外箱    :幅300×奥300×高さ175(mm)
●希望小売価格:239円(税抜き)

【デルソーレ カントリービスケット】
アメリカ南部では「ママの味」として素朴な味が大人気。
「つける」・「はさむ」などアレンジ次第で食べ方自由。
朝食・おやつに楽しめます。
●規格    :1枚入(平均 50g)
●入数    :3個×8袋
●商品サイズ :縦120×横60×高さ150(mm)
●外箱    :幅300×奥240×高さ85(mm)
●希望小売価格:369円(税抜き)

【ミルク in フォカッチャ】
「チーズ in フォカッチャ」の好評を受けた、「in フォカッチャ」シリーズの第2弾。
イタリア生まれのふんわりパン「フォカッチャ」に牛乳を使用したミルクフィリングを詰めました。
おやつに最適な甘いフォカッチャです。
●規格    :1枚入(平均 61g)
●入数    :2枚×8袋
●商品サイズ :縦185×横290×高さ35(mm)
●外箱    :幅520×奥330×高さ100(mm)
●希望小売価格:295円(税抜き)


■「小麦ごはん」のプロフェッショナルらしいバラエティ溢れる商品!

【チーズとろけるマルゲリータ】
日本で唯一の製造方式(コールドプレス方式)を採用することで、デルソーレならではのクリスピーでサクっとした食感を持ちながら、手作り感ある自然なフチを実現した本格クラスト。
ピザによく合うトマトソースにナチュラルチーズ、モッツァレラチーズ、ダイストマト、バジルをトッピングした本格マルゲリータです。
※コールドプレス方式とは、2発酵・2プレスすることでクリスピーな食感のクラストを作る方式。
●規格    :1枚入(平均 216g)
●入数    :1枚×6袋
●商品サイズ :縦315×横280×高さ20(mm)
●外箱    :幅300×奥300×高さ145(mm)
●希望小売価格:380円(税抜き)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング