賃貸マンションオーナーへ、稼働率向上のための提案 『リニューアルモデルルーム』開設のお知らせ

@Press / 2014年2月27日 16時0分

ファミリータイプ リビング
東急リバブル株式会社(代表取締役社長:中島 美博、本社:東京都渋谷区)は、賃貸マンションのオーナー様向けの『リニューアルモデルルーム』を、横浜市青葉区内に開設いたしましたので、お知らせいたします。

近年、建築後の年数の経過によってリニューアル工事を必要とする既存賃貸物件は増加傾向にあり、当社におきましても、オーナー様からのリニューアル工事に関する相談が増加傾向にあります。
当社では従来、既存賃貸物件の稼働率向上に向けて、オーナー様に対して、リニューアル工事や入居者様のご希望に合わせて仕様の一部を変更する「リバブルカスタマイズ」(※1)の提案を行っておりますが、施工後のお部屋を実際にご覧いただき、リニューアルの効果を感じていただくため、モデルルームを開設いたしました。

本モデルルームは、リニューアル工事施工済の2戸と施工前の1戸(※2)を、比較しながら見学できる構成としております。施工済の2戸につきましては、広さや間取りの特性を生かし、「ファミリー層」と「若いご夫婦(DINKS)」をイメージした、コンセプトの異なる2タイプをご用意いたしました。同一物件内でリニューアル工事の前後を比較できる他、様々な仕様をご覧いただけるよう、施工済の2戸においても部屋ごとに変化をつけたり、商品見本やカタログを置くなどの工夫を施しました。また、リニューアル工事の施工例はもちろん、様々な「リバブルカスタマイズ」仕様例を取り入れておりますので、お客様ご自身で変化を体感いただけます。

本モデルルームの開設に併せて、エントランスのリニューアル工事ならびに階段・廊下部分の塗装・補修工事も実施しておりますので、大規模修繕工事などの参考にご覧いただくことも可能です。

当社では今後も、オーナー様・借主様双方のニーズにお応えするためのご提案と、より一層のサービスの拡充に努めてまいります。

※1:「クロス、カーテン、照明、棚」の一部を、入居者様のご希望にカスタマイズできるサービスです。費用は、オーナー様のご負担となります。
※2:壁紙の張り替えやハウスクリーニングなど、必要最小限の工事のみ行っております。


■『リニューアルモデルルーム』の概要
<所在地>
神奈川県横浜市青葉区藤が丘1―16―32 藤が丘音羽ハイツ内

<交通>
東急田園都市線「藤が丘」駅 徒歩3分

<建築年月>
昭和63年11月

<リニューアルモデルルーム戸数>
全2戸

<備考>
モデルルームの開設に併せ、エントランスのリニューアル工事および階段、廊下の塗装・補修工事も実施

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング