1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

成功率は80%以上!水没したスマホ・タブレット端末の大事なデータを復旧!スマホ・タブレット端末専門のデータ復旧サポート『スマサポ』サービス開始

@Press / 2014年5月22日 12時0分

スマサポ ロゴ
株式会社八十五(Yattoko、所在地:東京都中央区、代表取締役:山浦 慎吾)は、iPhone/iPad/Android端末等を対象としたスマホ・タブレット端末専門の修理・水没データ復旧サービス『スマサポ』を、2014年5月21日より開始いたしました。
当社の長年にわたり培った修理技術により、水没データ復旧の成功率は80%以上を誇ります。


■『スマサポ』サービス開発背景
~80%以上の確率でお客様の“かけがえのないデータ”を復旧~
故障の原因の70%が水没によるものだと言われています。
ガラケー(携帯電話)の時代から、本体端末はメーカー保障サービスや買い替えをすれば、新品もしくは良品の端末が戻ってきます。
また、現在ではiPhoneに関しての修理業者も多く存在しますが、水没した端末のデータ復旧サービスを正しく施せる業者はほとんど存在しません。

スマホや携帯電話に入っているデータは、お客様の「人生の一部」が入っているといっても過言ではありません。
メールや電話帳、写真など大切なデータのバックアップを自分で取っていなかった場合、メーカーやキャリアにいくらお金を払っても取り戻すことは出来ません。

水没等でデータを失った時のお客様の喪失感はとても大きなものです。当社は、「何としてもお客様の力になりたい」という思いから、水没データ復旧のノウハウ・技術を生み出しました。


■『スマサポ』サービス特長
(1)料金が明確
どんな修理も一律料金!しかも修理が複数個所の場合は割引いたします。

(2)データ復旧が失敗した場合は料金負担なし
データ復旧が成功しなかった場合は料金をいただきません。その他、故障箇所等についても丁寧にご説明いたします。

(3)iPhoneはすべての修理を承ります
iPhoneの故障で一番多い、ガラス割れ等の修理、ドックコネクタ、スピーカー等の修理・交換も承ります。

(4)即日修理も可能
郵送の場合は端末到着後すぐに修理、お持ち込みの場合は即日で修理対応いたします。

(5)保証期間は3ヶ月間
当店で修理した部位に限り、3ヶ月間の修理保証をお付けしております。
※適応は1回のみ

(6)お客様のデータには触りません
お預かりした端末に入っているデータには、一切触らず修理を行います。
取り出すデータは、そのまま記録媒体に移してお渡しします。


■『スマサポ』の概要
サイト名称: スマサポ
開始日  : 2014年5月21日
対応端末 : スマートフォン(iPhone/Android)、iPad、タブレット端末全般
料金体系 : 修理内容によって変動
サイトURL : http://sma-support.com/


■『スマサポ』のWebサイトについて
『スマサポ』のWebサイトには、「水没機指南書」、「匠 ~TAKUMI BLOG~」など、スマホユーザーには欠かせない情報が満載です。

【水没機指南書】
スマホを水没させてしまった時、その対処方法によって、データを復旧できるかの明暗が分かれます。
水没した時に「やって欲しい事」、「やってはいけない事」など、いざという時対処方法をわかりやすく解説しています。

【匠 ~TAKUMI BLOG~】
「他の修理屋さんで直せなかったから…」と、藁にもすがる思いのお客様の端末をマジックのように直し、同業者様からのお問い合わせも真摯にご相談にのる…そんな人情派でサムライのような熟練スタッフの奮闘記です。


■会社概要
運営会社: 株式会社八十五(Yattoko)
所在地 : 東京都中央区銀座8-7-5 金春ビル3F
代表者 : 代表取締役 山浦 慎吾
設立  : 2013年8月7日
事業内容: iPhone・iPad修理/スマートフォン修理/
      携帯電話水没復旧サービス/スマートフォン保守サービス/
      アプリ開発
URL   : http://sma-support.com/

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

スマサポ イメージ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください