成功率は80%以上!水没したスマホ・タブレット端末の大事なデータを復旧!スマホ・タブレット端末専門のデータ復旧サポート『スマサポ』サービス開始

@Press / 2014年5月22日 12時0分

スマサポ ロゴ
株式会社八十五(Yattoko、所在地:東京都中央区、代表取締役:山浦 慎吾)は、iPhone/iPad/Android端末等を対象としたスマホ・タブレット端末専門の修理・水没データ復旧サービス『スマサポ』を、2014年5月21日より開始いたしました。
当社の長年にわたり培った修理技術により、水没データ復旧の成功率は80%以上を誇ります。


■『スマサポ』サービス開発背景
~80%以上の確率でお客様の“かけがえのないデータ”を復旧~
故障の原因の70%が水没によるものだと言われています。
ガラケー(携帯電話)の時代から、本体端末はメーカー保障サービスや買い替えをすれば、新品もしくは良品の端末が戻ってきます。
また、現在ではiPhoneに関しての修理業者も多く存在しますが、水没した端末のデータ復旧サービスを正しく施せる業者はほとんど存在しません。

スマホや携帯電話に入っているデータは、お客様の「人生の一部」が入っているといっても過言ではありません。
メールや電話帳、写真など大切なデータのバックアップを自分で取っていなかった場合、メーカーやキャリアにいくらお金を払っても取り戻すことは出来ません。

水没等でデータを失った時のお客様の喪失感はとても大きなものです。当社は、「何としてもお客様の力になりたい」という思いから、水没データ復旧のノウハウ・技術を生み出しました。


■『スマサポ』サービス特長
(1)料金が明確
どんな修理も一律料金!しかも修理が複数個所の場合は割引いたします。

(2)データ復旧が失敗した場合は料金負担なし
データ復旧が成功しなかった場合は料金をいただきません。その他、故障箇所等についても丁寧にご説明いたします。

(3)iPhoneはすべての修理を承ります
iPhoneの故障で一番多い、ガラス割れ等の修理、ドックコネクタ、スピーカー等の修理・交換も承ります。

(4)即日修理も可能
郵送の場合は端末到着後すぐに修理、お持ち込みの場合は即日で修理対応いたします。

(5)保証期間は3ヶ月間
当店で修理した部位に限り、3ヶ月間の修理保証をお付けしております。
※適応は1回のみ

(6)お客様のデータには触りません
お預かりした端末に入っているデータには、一切触らず修理を行います。
取り出すデータは、そのまま記録媒体に移してお渡しします。


■『スマサポ』の概要
サイト名称: スマサポ
開始日  : 2014年5月21日
対応端末 : スマートフォン(iPhone/Android)、iPad、タブレット端末全般
料金体系 : 修理内容によって変動
サイトURL : http://sma-support.com/

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング