1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

老舗エステサロンが運営する「食べて健康になれるレストラン KAYORE」が低GI値の食材でダイエット中でも安心のカフェメニューをスタート!

@Press / 2014年6月5日 12時30分

カヨレ玄米粉ワッフル(シナモンアップルキャラメリゼ)
京都や大阪でエステサロン(ハンドデトックスサロン ルナシア)を展開する株式会社A.S company(所在地:京都下京区、代表取締役:吉野 由美子)は、当社が運営する「食べて健康になれるレストラン KAYORE」(京都市中京区蛸薬師烏丸西入橋弁慶町222 ヒライビル2階)に、新しく玄米粉ワッフルのカフェメニューを加えました。

昨年こだわりの農家がつくった食材や、本物の調味料を使うことで、「食の大切さ」を感じることができるレストランをオープン。そして、女性が待ち焦がれていた、低GI値で太りにくい食材の玄米ワッフルをメインに、ダイエット中でも安心のカフェメニューをスタートさせました。
メニューは甘麹ドリンク、スムージー、玄米粉ワッフルと充実。エステサロン運営だからこそ、食べることでデトックスされ、キレイになり、元気になれることが期待できます。
「美味しく食べて健康で、キレイになれる」新しいカタチのレストランです。


◆玄米ワッフルの特徴◆
(1)「豊富な栄養」
玄米は完全栄養食品と呼ばれています。この玄米を細かく粉砕した粉を使用することで、消化・吸収がしやすくなります
(2)「デトックスパワー」
玄米は食物繊維が多く含まれています。また、解毒作用のあるフィチン酸も含まれます。フィチン酸は体内の有害物質を体外へと排出してくれ、「スイーツでデトックス」を可能とします。


◆KAYORE3つのポイント◆
(1) コンセプトは「美味しく食べて健康でキレイになれる」レストラン
ヘルシー料理の味のイメージを覆す美味しさ
(2) 「食の大切さ」が学べるレストラン
食のイベント、レシピ公開、広報誌(2014年度は京野菜スイーツのFLAVORS(フレーバーズ)とのコラボイベント開催)
(3) エステサロン運営のレストラン
太りにくい食材、デトックスできる食材、安心食材(冷凍&加工物未使用、調味料も良質のものを使用)


◆KAYORE概要◆
<料理について>
20年間料理の世界にいる女性シェフによる料理は本格派。
たくさん食べても胃がもたれにくいため、女性はもちろん、メタボを気にされている男性にも好評を頂いております。

<メニューについて>
当社はエステの会社として18年間健康とキレイに携わってきました。そこでいきついた答え、それは、身体にとって大切なのは「常に身体を健康な状態にすること」ということです。そのためには、「食べること」は不可欠です。しかし「キレイになりたい=痩せたい」女性の多くは、「炭水化物抜きダイエット」で実現しようとする傾向が多く見られます。しかし、それは「痩せる」のではなく、「やつれている」つまり、「不健康な身体」になってしまっているのです。
当社は「食べることで健康にキレイになるお店」を実現させました。
全てのメニューが「食べることで健康になり、キレイになる」メニューです。
有機玄米リゾット、有機全粒粉パスタ、玄米粉ワッフル、フレッシュスムージー、バターも小麦粉も使用しないスパイシーカレーなどを揃えています。

<ロケーション>
京都の中心地烏丸蛸薬師。
大きな木の緑が目に入るホッと落ち着ける都会のオアシスとなっています。

詳しくは、以下のサイトをご覧ください
『KARADA YOROKOBU RESTAURANT KAYORE(カヨレ)』
http://www.kayore.com/


◆ハンドデトックスサロン「ルナシア」とは?◆
1995年10月、体も心も本来の自分自身の健康と美しさを手に入れ、“光輝いて、美しく生きる女性”を増やしていきたいという想いから京都に誕生しました。現在、京都に4店舗(エイジングケアサロン含む)、大阪に2店舗の個性あふれるエステサロンを展開しています。
第1回エステティックグランプリでは、全国255サロンがエントリーする中決勝大会に出場し、200点満点を獲得しました。第2回・第3回とも200点満点を獲得。技術力とおもてなしに定評があり、一歩先のキレイを求める美容通やライターにも支持され口コミ等で広がっています。ただスリムになるだけでなく、姿勢からキレイになれる、日本一の感動エステサロンを目指しています。
2015年10月に20周年を向かえます。

『Hand detox salon LUNASIA(ルナシア)』 http://www.lunasia.com


◆株式会社A.S company 概要◆
社名  :株式会社A.S company
代表者 :代表取締役 吉野 由美子
所在地 :<オフィス>〒600-8357 京都市下京区柿本町594-6-701
     <本社>〒611-0029 宇治市天神台3丁目1-167
事業内容:エステティックサロン・レストラン経営、健康食品の販売

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

お野菜とチーズの玄米リゾット海老とほうれん草の有機全粒粉パスタスムージー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください