“香りの力”で、夫婦円満!?旦那との悩みをかかえる鈴木奈々が『香り大使』に就任し、香水の新しい価値観を提案!

@Press / 2014年6月24日 18時0分

『香り大使』に就任
海外ブランドのフレグランス、化粧品などの輸入やオリジナルブランドの卸売業などを展開する株式会社ウエニ貿易は、広く国民の皆さんに香水及びフレグランスのある生活の素晴らしさ・魅力を、鈴木奈々(株式会社Twin Planet所属)の愛されるキャラクターと知名度を活かし広めていきたいと願い、鈴木奈々を『香り大使』に任命しました。就任式が6月23日にBATUR TOKYO(東京都新宿区)で行われ、鈴木奈々が出席しました。


今回の取り組みでは、数多くある香水の中から、自分に合った香りを選びやすいように、香水を「CUTE」「NATURAL」「MEN’S」「LUXURY」の大きく4カテゴリー分類し『香り大使』として、それぞれのビジュアルにあうイメージを製作し、披露しました。
上記の4つのカテゴリーのビジュアルを販促物として展開し、6月21日(土)より全国の約3,000店舗の香水・フレグランス・化粧品売り場にて、フレグランスフェアを順次展開しております。アクアシャボン、エンジェルハート、サムライなど、人気のフレグランスブランドの対象商品をご購入いただいた方にオリジナルノベルティをプレゼントするなど、香水業界の更なる活性化を狙っていきます。

株式会社ウエニ貿易(コスメティック事業部 執行役員 統括部長 小渕 清次様)により、『香り大使』に任命された鈴木奈々は、香りの国からやってきた妖精で、アロマコーディネーターの資格を持つクロちゃん(安田大サーカス)に、「CUTE」「NATURAL」「MEN’S」「LUXURY」のそれぞれの香りの特徴や効能や新しい香水の使い方をレクチャーしてもらいました。
鈴木奈々は香水についての思いを元カレが使っていた香水の話などの体験談を交えながら披露しました。また、最近破局したばかりのクロちゃんが、女の子を落とすときによく使う「イランイラン」という花の香りに催淫効果があることを聞いた鈴木奈々は「最近、夜が雑になってきたり、キスの回数が減ってきたりと、旦那との悩みもあったので、クロちゃんから聞いた話で元気がでました!イランイランの香りが入ったこのサムライウーマン(香水の名前)をつけて、魅力的になって今夜熱い夜をすごします!」と旦那との夜の関係を再度燃え上がらすことを約束しました。クロちゃんも記者会見当日の夜に、ギャルから誘われてデートをするという事実を聞き「お互い、イランランの香りをつけて、頑張ろう!報告しようね!」と締めくくりました。

@Press

トピックスRSS

ランキング