韓国で話題の「竜巻洗顔法」に最適なクレンジングアイテム 『CLARO DUAL WAVE CLEANSER』女優キム・サランの影響で日本人女性の注目を集める

@Press / 2014年7月9日 11時0分

『CLARO DUAL WAVE CLEANSER』
JW中外製藥株式会社(所在地:ソウル特別市、代表取締役:韓 聖權)は、当社オリジナルブランド“CLARO”より、クレンジングアイテム『CLARO DUAL WAVE CLEANSER』を発売し、韓国のみならず、日本でも話題を集めています。

http://with.gsshop.com/prd/prd.gs?prdid=13587173&vodFlag=N


■人気の背景
韓国では現在、「竜巻洗顔法」という洗顔方法が流行しています。これは、韓国を代表する女優、キム・サランがテレビ番組で紹介したもので、クレンジングの泡で竜巻を描くように肌を柔らかくマッサージをすることで、二重洗顔効果により、弾力のある美肌を作る洗顔法です。40代に近い歳にも関わらず、20代のような美肌を保つ、キム・サランによって紹介されたことで、女性達に熱い支持を受けています。
これを受けて、「竜巻洗顔法」に適した当社のクレンジングアイテム『CLARO DUAL WAVE CLEANSER』が人気を集めています。クレンジングの成分が竜巻のように肌を巻き付ける本製品は、キム・サランにちなみ「童顔クレンジング」とも呼ばれています。


■『CLARO DUAL WAVE CLEANSER』の特長
『CLARO DUAL WAVE CLEANSER』は、成分がクレンジングの中で竜巻のように巻きついているため、一度の洗顔で、二重洗顔の効果を得ることが可能です。クレンジングの中のファイト層は、メイクはもちろん強い日焼け止めクリームまですっきり取り除きます。また、グリーン層は汗、皮脂、角質などと共に、オイルの残余物を天然泡でしっかりと取り去ります。
本製品は、オイルクレンジング、洗顔フォーム、ポイントリムーバーなど、従来別々のクレンジングで二重、三重のクレンジングをしていたものを、一度の洗顔で、メイクを落とすことが可能になりました。また、100種類以上の花の抽出物が、肌の内側に潤いを与え、一日中潤った肌を保つことができます。


■日本進出を計画
『CLARO DUAL WAVE CLEANSER』の人気を裏付けるように、韓国のビューティーメッカ、ソウル江南周辺の高級エステティックでも、本製品が使われています。
また、国内のみならず、日本人女性の間でも注目が集まっており、本製品を購入しようと、韓国に直接電話し、購入しようとする人も増えています。
また、オンライン注文においても日本人女性からの反応が好調だったため、現在、日本への進出を計画中です。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
@Press

トピックスRSS

ランキング