1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ビューティー

保湿を極めたパーフェクトワン「パーフェクトワン モイスチャーセラム」

美容最新ニュース / 2024年3月8日 10時15分

セラムタイプ第3弾2024年3月5日、新日本製薬株式会社は自社が展開する「パーフェクトワン」から、4月15日に「パーフェクトワン モイスチャーセラム」を発売すると発表した。

スキンケアブランドであるパーフェクトワンは、2006年に発売したオールインワン美容液ジェルが大好評を博したことから、今では「世界で最も売れているフェイス保湿ジェルブランド」として、ギネス認定されている。

2023年末には、ブランド初のセラムタイプのオールインワン、第2弾は美白成分を配合したアイテムをリリースしており、今回は第3弾アイテムとして保湿を極めたオールインワンセラムを発売する。

潤いとハリで満たされた肌へパーフェクトワン モイスチャーセラムは、保湿成分を肌の隅々まで浸透させることによって、潤いとハリで満たされた肌へと導く。

保湿効果やハリ付与効果がある「ムラサキ発酵コラーゲン」など、50種類もの保湿成分を配合し、「ウォーターサイクルコンプレックス」によって肌の隅々まで保湿成分が循環するようサポートし、肌環境を整える。

また、肌なじみが良くなるよう、成分の粒子を細かくする超高圧乳化技術を採用し、肌に素早く浸透する仕様になっている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください