1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1位はB型のあの星座?遊び人の可能性が高い男性ベスト3【血液型×星座】

美人百花デジタル / 2021年5月6日 20時40分

写真

アラサーレディに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから、遊び人の男性を占ってもらいました。上位3つをランキング形式でご紹介します。気になるメンズは遊び人かも!?

遊び人の可能性が高い男性TOP3

第1位 B型×天秤座

B型と、明るく社交的な天秤座。この組み合わせの男性は、恋人以外にも常にキープの女性がいるかも。恋人が忙しくてかまってくれない時には、キープ女性と楽しく遊ぶでしょう。もしも恋人と別れたら、キープの中から誰かを恋人に。明るい性格ではあるのですが、根は寂しがりやなB型×天秤座男性。常にかまってくれる女性がいないと、生きていけない傾向が。そのため、恋人の切れ目があってはならないのです。ただ、キープがいることに後ろめたさは感じているので、恋人に対してはとても優しくします。何でもない日に花束を贈るなど、恋人の心をギュッとつかむ技には、長けているでしょう。

第2位 AB型×双子座

AB型も双子座も好奇心旺盛。何でも興味を持つでしょう。この組み合わせの男性は、女性に対しても興味津々。「この人いいな!」とピンときたら、即声をかけて、相手がどんな人か知りたがります。自分に恋人がいても、構わずナンパ。一晩だけ楽しく遊び、帰宅したら相手のことはすっかり忘れてしまうなんてことも。たくさんの女性と知り合い、アバンチュールを楽しみ、刹那的な恋をするのが好きなのです。積極的ではありますが、ガツガツしているようには見えません。その余裕が、多くの女性を惹きつけてやまないのでしょう。遊び相手が欲しくなったら、すぐに見つけることができる天性の恋のハンターなのです。

第3位 A型×水瓶座

マメな性格のA型と、友達の多い水瓶座。この組み合わせの男性は、女友達がとても多いでしょう。ヒマを持て余している時には、今から遊んでくれる女性はいないかなと、LINEをしまくります。誘いに応じてくれる女性が見つかるのには、そう時間はかかりません。その日の遊び相手が見つかったら、デートを楽しみます。女友達であっても、ホテルに誘うのも平気かも。女性にHを無理強いすることはありませんが、お互いに楽しい時間を過ごせるなら、こういう関係もアリだと思っているのです。関係を持ったからといって、深入りすることはありません。友達は友達だと、ドライに割り切って遊びます。それでも構わない相手をうまく選べるのは、やはり遊び上手だからでしょう。

 

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

画像提供/いらすとや

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください