1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【赤っ恥】気になる男性に送って恥をかいた誤爆LINE5つ

美人百花デジタル / 2021年7月24日 19時30分

写真

うっかり誤爆をした相手が気になる男性だったら……? 今回はそんな体験をして恥をかいたLINEをリサーチ。恋が実るかどうかの瀬戸際で、こんな誤爆は精神的にキツイかも?

 

気になる男性に送ってしまい恥をかいた誤爆LINE

(1)「あと1万円値切れるやろ」

「家の炊飯器が壊れ、家電量販店を訪れた母から『5万円のコレにするね』とLINEとともに画像が送られてきました。『高っ!あと1万円値切れるやろ』ととっさに返信したつもりが片思い中の彼に送ってしまっていました。あぁ、恥ずかしい〜!!」(27歳/保険)

必死に値切る姿ほど恥ずかしいものはありません。この際、堅実な節約家というキャラでアタックしてみては?

(2)「部長と付き合っていたことは言わないで」

「春に異動してきた先輩に片思い中。しかし、去年まで部長と私は不倫関係で部署内のみんな知っていたので『部長と付き合っていたことは絶対に言わないでね』と同僚に口止めしようとしたら本人に誤爆。自ら不倫をバラしてしまった大バカ者です」(28歳/IT関連)

事実をバラしてしまった以上、誤魔化しようがありません。もはや恥をかくレベルではなく、彼の中での印象悪化は避けられないかも……。

(3)「千円でいいから貸して!」

「急いで家を出たら、財布をうっかり忘れてしまいました。Suicaに500円入っていたものの、社食は現金しか使えず……同僚に『一生のお願い!千円でいいから貸して!』と送ったつもりがなぜか片思い中の彼が千円を持って私のところへ。まさかと思ったら、そのまさかでした」(31歳/メーカー勤務)

片思い中の彼にお金を借りることになるとは。優しい彼でよかった(笑)。

(4)「コンビニで買って食べるから…」

「婚活サイトで知り合った男性に『毎日料理してるの、自炊大好き♡』と必死でいい女アピールしていました。しかしある日、母から『夕飯用意しておく?』とLINEがきたので『適当にコンビニで買って食べるからいらないよ〜』と返したつもりが、彼に誤爆。料理していないのがバレてフェードアウトすることに」(28歳/看護師)

彼に気に入られたいがゆえに自分をよく見せようとして、結果、自分が苦しむハメに。ある意味、誤爆でウソがバレてよかったのかも? これからは素の自分で勝負!

(5)「イケメンを見るとよだれが出るよね~♡」

「K-POPアイドルの推しの話で盛り上がっていて、ノリで『イケメンを見るとよだれが出るよね~♡』と送ったら気になる彼に送っていました。『Aさんって肉食だったんだね……』と返事がきて、穴があったら入りたい。現実は彼一筋なのに……」(29歳/金融)

相当な肉食女子と勘違いされていそうなので、アイドルの話題をしていたと弁解した方がよさそう。

誤爆後の男性の反応に注目!

うっかり誤爆は、気になる男性に自分の素をさらけ出してしまった状態です。その素を受け入れてくれるようであれば、恋が実る確率が高いと言えます。恥はいっとき!

書いたのは

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください