1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

激やば!アプリで出会ったやばい人からの衝撃LINE5つ

美人百花デジタル / 2021年10月7日 20時57分

写真

素敵な彼氏を作りたいと思って始めたマッチングアプリ。しかし、そこで出会ったのは、王子様ではなくやばい人だった!? 今回は、アプリで知り合った人の中で「この人、やばいかも……」と思ったLINEをリサーチ。こんなLINEが送られてきたら要注意!

 

やばい人だと察したLINE5つ

(1)「会ってから付き合うのはなしとか、やめて」

「とにかく誠実で浮気しない男性をアプリで探していました。それをプロフィールに記載していたら、交際歴がない“自称・超真面目男性”と出会いました。しかし、女性との付き合い歴がないからか、『僕たち、交際前提でLINEしているんですよね? 会って付き合うのはなしとかはやめてくださいね』とLINEが。なぜ今まで交際歴0なのか分かってしまいました」(28歳/美容関連)

交際歴0の超真面目系男性。LINEを交換する=交際前提と思っていたようです。LINEのやり取りだけでお付き合いは始められないですよね……。

(2)「ヤレると思っただけなのに調子に乗りやがって……」

「アプリで会いたいアピールが凄かったのでLINEを交換。『いつ会える?』と何度も聞いてくるので、シフト制だから来月のシフトが出たら教えるとLINEしたら、『会う気がないならLINE交換するなよ。ヤレると思ったのに』と返事が。やはり、アプリにはカラダ目的の男性が存在するんだと学びました」(27歳/フリーランス)

アプリでHできる人を探している最低な男性。カラダ目的の男性かどうかしっかりと見極めていきましょう。

(3)「全身脱毛してるんだけど、大丈夫な人?」

「美容好きで意気投合してLINEを交換。でも聞けば聞くほど、女子より女子力が高い! 『下半身含め、全身脱毛してるんだけど、大丈夫な人?』とLINEがきて返事に困りました。付き合ったら自分の美意識の低さに落ち込みそう」(26歳/不動産)

全身脱毛をしていない自分と、全身脱毛完了済みの彼。ちょっと美意識が高すぎてついていけなそう……。

(4)「精神的に支えたいな」

「22歳の時、出産と離婚を経験したシングルマザーの私。『僕が精神的な支えになりたいな、ダメかな?』とLINEが送られてきたのですがその人はまさかの既婚者でした。シングルマザーに寄り添ってくる男性は既婚男性が多くてガッカリ」(29歳/教育関係)

精神的な支えになりたいと心理状況に漬け込んでくるのは、既婚者男性の確率が高いのだそう。既婚者との恋愛は幸せになれないのでお付き合いはやめましょう。

(5)「初回5,000円だから一緒に飲もうよ」

「飲食店勤務の人とLINEをしていて、デート先を決めていたら『新宿の××ってお店で一緒に飲もうよ!初回5,000円だからさ』と。え……デートなのにお金かかるの?」(25歳/会社受付)

これはただのホストと客の関係になりそう。断るのが正解です。

やばい人かも……と思ったら距離を置くのが正解!

せっかくのご縁だし……と無理にやり取りを続ける必要はありません。アプリを登録している人は何十万人といます。やばい人だと思ったら、切り替えて次のお相手を探しましょう。

書いたのは

美泉菜月さん

恋愛心理士、恋愛アドバイザー、メンタル心理カウンセラー。年間1,000人以上の夫婦を円満に導く夫婦アドバイザーとしても活躍。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング