1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

Hな動画を一緒に見たがる彼に不満…やめさせるには?

美人百花デジタル / 2022年9月2日 19時50分

写真

こんばんは! 魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とするメンタル心理カウンセラーの並木まきです。気になる男性の行動が「脈あり」なのか気になってしまうこと、ありませんか? この連載では、彼の行動の脈あり度や恋愛としての危険度、うっかり自爆アプローチをしてしまったあとのリカバリーテクニックを解説します。

アラサーレディのための恋テク向上委員会 vol.64

今回の相談はこちら!

「アダルト動画を一緒に見たがる彼氏にうんざりしています。少しくらいならいいのですが、最近では家で会うたびに『見よう!』って誘ってきます。動画の内容を真似しようとかはないのでそこは大丈夫なんですけど、ムードを盛り上げたいのか、毎回のように違う動画を見せようとします。できればやめてもらいたいのですが……。はっきり伝えて彼と喧嘩になったり、それがきっかけでレスになったりするのも嫌なので言えないままです。どうしたらいいでしょうか?」(27歳女性/秘書)

メンタル心理カウンセラーがこたえます!

一度でも一緒に動画を見て「楽しかった」という記憶があると、またその楽しい体験を繰り返したくなってしまう男性って多いんですよね。この彼も過去に相談者さんと動画を見たことがいい思い出になっているので、何度も同じことをしたがっているのでしょう。とは言っても、動画によっては女性が見て不快に思うものもありますし、デートのたびに毎回見なくてはならないとなるとかなりのストレスですよね。

この彼氏は、すでに「Hの前には動画を見る」というルーティンができてしまっているようなので、これをいきなりやめさせるのは意外と厄介。そこでまずは、相談者さんが動画を選んで、それを一緒に見るようにするところから段階的に解決していくのはどうでしょう?

女性が見ても不快感を覚えにくい内容のものを選べば、今よりも嫌な気持ちにはならずに彼の趣味に付き合えるかもしれません。

そして最終的には、動画を見ないでも充実した夜の生活が送れるようになるのがゴールですから、だんだんと動画を見る回数を減らしていきましょう。動画を選ぶところで相談者さんがイニシアチブを取れるようになれば、回数を減らしていくのもそんなに難しくないと思いますよ♡

書いたのは

並木まき。元市議会議員・時短美容家(一般社団法人 時短美容協会・代表理事)。20代から魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様への分析を生かし、美容や恋愛に関するコラムを女性誌を中心としたさまざまな媒体に寄稿。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください