1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

獅子座のあなたは新しいアイデアが思い浮かびそう!【3/12火曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年3月12日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 3月12日(火曜日)に一番運勢が良いのは……?

牡羊座

仕事面ではワークショップ、勉強会にツキがありそうです。転職や就活は苦戦の兆し。作戦を切り替えてみて。

牡牛座

恋愛面では現実が影を落とすことになりそう。相手との埋められない溝を感じたら関係精算を考えてください。

双子座

予測を立てバックアップ策を用意しておくとよいでしょう。いざという時に動けるかどうかが勝敗を分けます。

蟹座

ポテンシャルを感じますが独断専行に走るとバッシングされます。行動の前に周囲の理解や賛同を得ましょう。

獅子座

覚醒します。仕事面では大胆な発想力が成否を左右しそうです。企画提案は頭角を現す切り札になるでしょう。

乙女座

恋愛面ではチャンス到来。会話のテンポが同じ相手はノリよく交際成立へとつながります。期待してよさそう。

天秤座

ボランティア精神が運気を支えそう。ただし、人のために動く時は自分の目的に織り込んでからにしましょう。

蠍座

仕事面では飛躍への布石となる課題や試練を与えられます。全力でやり遂げると評価が高まることでしょう。

射手座

友だちや恋人と価値観や金銭感覚の違いなど目を逸らせない問題が発生しそう。合わないなら距離を置いて。

山羊座

金運が上昇中。手堅い投資をオススメしますが宝くじにもチャンスあり。仕事面では目標を見失わないように。

水瓶座

教養を磨いたり芸術に勤しんだり文化を楽しむことで心身ともにリラックスできそう。時間を上手に使って。

魚座

スマホの買い替えは運気アップに一役買ってくれるでしょう。交渉では有利な条件や勝算が見込めそうです。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください