1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

これ何に見える?答えでわかる「あなたの毒舌度」

美人百花デジタル / 2024年4月5日 20時0分

写真

この心理テストでは、「あなたの毒舌度」がわかります。あなたの実態を探ってみましょう。

質問:下の絵は人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

A:マスク
B:部屋の壁
C:凧(たこ)
D:ハンモック

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:マスク……毒舌度90%

マスクに見えたあなた。毒節度は、高いです。あなたはかなりの毒舌家で、鋭い言葉で人の心をつかむことが得意です。時には周りを驚かせるほどです。あなたの言葉には切れ味があり、時には相手を傷つけてしまうことも。その才能をポジティブな方向に活かすことができれば、あなたの周りももっと明るくなるでしょう。言葉の力は大きいので、その使い方には注意してください。

B:部屋の壁……毒舌度70%

部屋の壁に見えたあなた。毒節度は、高めです。あなたは時々、辛辣な言葉を使ってしまうやや毒舌家です。ですが、その一方で、正直さや物事の本質を突く力も持っています。人を傷つけないよう、言葉選びに少し配慮すると、あなたの魅力はもっと輝くでしょう。毒舌も時と場合によっては、周りを笑わせたり、状況を打開したりする力があります。バランスを大切にしてください。

C:凧……毒舌度30%

凧に見えたあなた。毒節度は、低めです。基本的には穏やかで、他人を傷つけることを避けるタイプです。しかし、時には自分の本音が辛辣な言葉として出てしまうことも。それでも、あなたの言葉が人を傷つけることは少なく、多くの場合、優しさや思いやりが感じられます。自分の意見をはっきりと伝えることも大切ですが、あなたはそのバランスを上手に取りながら、人との関係を大切にしています。

D:ハンモック……毒舌度10%

ハンモックに見えたあなた。毒節度は、低いです。あなたは毒舌家ではなく、言葉を通じて人を傷つけることはほとんどありません。人に対して常に思いやりを持ち、優しく接することを心がけています。自分の意見を伝える際も、相手の感情を考えた上で、慎重に言葉を選ぶ傾向があります。そのため、周りからは信頼され、愛される存在です。あなたのような人がいることで、周囲の人々も心地よく過ごすことができるでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください