1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

この中で好きなアルファベットは?答えでわかる「あなたの隠れた二面性」

美人百花デジタル / 2024年4月17日 20時10分

写真

この心理テストでは、「あなたの隠れた二面性」がわかります。あなたの実態を探ってみましょう。

質問:この中で好きなアルファベットはどれですか?

A:B
B:H
C:F
D:G

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

B……「几帳面」だけど「ズボラ」

Bが好きなあなた。隠れた二面性は、「几帳面」だけど「ズボラ」です。一面では、「几帳面」なところが光ります。計画を立てるのが上手で、物事をきちんと整理整頓することが得意です。でも、もう一面ではちょっと「ズボラ」なところも。家の中ではリラックスして、時には片付けを後回しにしてしまうこともあるのではないでしょうか。この二面性は、あなたが状況に応じて柔軟に対応できる力を持っている証拠です。

H……「大胆不敵」に見えて「デリケート」

Hが好きなあなた。隠れた二面性は、「大胆不敵」に見えて「デリケート」です。大きな挑戦も恐れずに立ち向かえる勇気がある一方で、心の中では細かいことにも気を配り、人の言葉一つ一つに敏感です。このギャップが、あなたをとても魅力的な人物にしています。周りの人たちは、あなたの大胆な行動に注目しがちですが、あなたの心の繊細さを理解すると、もっと深いつながりを感じることができるでしょう。

F……「おおらか」のようで「頑固一徹」

Fが好きなあなた。隠れた二面性は、「おおらか」のようで「頑固一徹」です。外から見ると「おおらか」な人に見えます。物事をあまり気にせず、いつも笑顔で、周りの人を楽しませることができるのですね。でも、実は心の中では「頑固一徹」な面も持っています。自分が信じることには、しっかりとした意志を持って、一直線に進む強さがあるのです。おおらかな態度でいながら、大切なことにはしっかりと向き合う。このバランスが、周りの人たちから頼りにされる理由なのかもしれません。

G……「クール」でも「慈愛系」

Gが好きなあなた。隠れた二面性は、「クール」でも「慈愛系」です。一見、「クール」な印象を持たれがちです。物事に動じない落ち着きや、冷静な判断力を持っているからでしょう。しかし、その外見とは裏腹に、あなたの心の中には「慈愛系」の温かさが溢れています。困っている人を見過ごせない優しさ、誰かのために何かをしたいという強い願いがあるんですね。この二面性があなたを特別な人物にしています。クールな外見の中に隠れた慈愛の心は、あなたと深く関わる人だけが知る、かけがえのない宝物です。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください