1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

蠍座のあなたは自分を信じると幸運が舞い込んできそう!【4/11木曜日の12星座占い】

美人百花デジタル / 2024年4月11日 7時0分

写真

西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル12星座占いで、毎日あなたの運気を占います♡ 4月11日(木)に一番運勢が良いのは……?

牡羊座

仕事面では軌道修正が必要。最良の方向へハンドルを切ることで変化をプラスに変えることができるでしょう。

牡牛座

手を広げすぎたことはいったんリセットするほうが良さそうです。勘違いから恋愛が始まる可能性があります。

双子座

健康検診や体質改善への投資は未来につながります。仕事面ではストイックに働くことに喜びを感じそう。

蟹座

久しぶりに穏やかな一日になりそうですがこれは嵐の前の静けさ。気を緩めすぎて油断しないように注意を。

獅子座

整理整頓が開運のキーワード。思い切った処分はツキの流れが良くなり、身も心も軽やかになりそうです。

乙女座

仕事面ではケアレスミスからの大失点が心配です。ルーチンワークなど慣れたことほど丁寧に進めましょう。

天秤座

健康面では風邪に注意して。恋愛面ではお見合いや紹介から真剣交際、結婚へとトントン拍子に進みそうです。

蠍座

幸福になるにはまず自分が幸福を信じることが必要です。妬み嫉みに心を囚われないようにしてください。

射手座

好奇心がツキを運んできます。心のおもむくままに読書や映画鑑賞、美術館訪問などを楽しんでください。

山羊座

内面を充実させればさせるほど、発信力も高まっていきます。知らないことを学ぶ姿勢を忘れないでください。

水瓶座

自分のキャリアについて再考する日になりそう。衣食住に関する仕事は狙い目。エージェントサイトに登録を。

魚座

やたら孤独を感じてしまいます。もの寂しさから安易に詐欺などの儲け話を信じてしまいそうです。注意して。

占ってくれたのは

王 朱海(おう あけみ)先生
巫女家系に生まれる。有名占い師にスカウトされ修行の道に進む。西洋占星術、四柱推命などを織り交ぜたオリジナル占いで30年間に渡って個人鑑定を中心に活動しメディア連載も行っている。

イラスト/長谷川わかな

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください