1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【男子禁制♡IN BED TALK】Vol.01 男心に火をつけるエッチなお作法〜前戯編〜

美人百花デジタル / 2019年7月26日 23時0分

写真

気になるけどなかなか聞けない他人の正直なSEX事情に注目! 彼を喜ばせるテクニックからベッドでの悲しい失敗談、エッチな妄想まで、アラサー女子がこっそり語ってくれたざっくばらんなガールズトークをお届けします。

 

Vol.01 男心に火をつけるエッチなお作法〜前戯編〜

ソファに座ってイチャイチャしているとき、ベッドでキスをしたとき……ちょっとした反応や動作で彼の興奮スイッチをONにすることができるんです。もちろん、感じたまま素直に対応するのが一番ですが、特に初エッチの前戯で効果を発揮するお作法をレクチャーするのでぜひお試しを!

・あえぎ声は限界まで我慢して思わず“もらす”のが正解

「男友達に聞いたんだけど、セクシー女優さんみたいに大きな声であえぐのってわざとらしく感じるみたい。思わず声が出ちゃった風に『あ……』ってもらすのがいいっぽいね」(佳奈恵さん・27歳)

「今彼と初エッチのとき。恥ずかしさもあって、素直にあえぎ声が出せなかった。でも、性感帯の乳首を舐められたら我慢できなくなって……吐息交じりに声が出ちゃったの。そしたら彼、興奮したみたいで。激しい舌使いで私を感じさせてくれました」(里美さん・26歳)

・座っているときも横になっているときも意識的に腰は反らす!

「女豹のポーズに男性が興奮するのって本能なのかな? 私は前戯で胸やあそこを触られているとき、感じると腰を反らすクセがあるみたいなんですけど。そのさまを見た彼はいつも『いやらしい』って言いながら喜んでいます」(みどりさん・30歳)

「腰を反らすと、お尻と胸が突き出されるじゃないですか。猫背よりも、断然そのシルエットはセクシーだと思う」(実花さん・25歳)

・キスをしながら男性の髪・耳・首筋にそっと指先で触れて

「キスの最中、相手の顔を軽く持つようにして、耳をソフトタッチで愛撫しています。私はキスが好きなので満足するまで次のステップへ進ませないようにするためってこともありますが、だいたいの男性はうずうずしてる。『もう我慢できない。いい?』って押し倒されたことも!」(響子さん・31歳)

「アラサーだし、ある程度の経験はあって当然。でも、手慣れた様子で触ると遊び人っぽく思われちゃうから、あくまでも自然に触れるのがコツ。気持ちとしては、『愛しい人を撫でずにはいられない』って感じで」(沙織さん・28歳)

<番外編>お尻フェチな彼に効果的!ワンサイズ小さいショーツをセレクト

「ちょっと太っちゃった時期に出会った彼と初エッチのときのこと。ショーツを買い換えてなかった私は、お尻のサイズに合わない小さいショーツを履いていて。見られたら気まずいなって思ってたんです。でも、その彼はお尻フェチだったらしく、意外なことに食い込んだショーツに大興奮。たまんないって様子で、私の大きいお尻を愛でてくれました」(ひろかさん・27歳)

 

番外編以外の3つのお作法は、たとえ外しちゃったとしても男性に引かれることはないのでご安心を。あえて注意点をあげるなら、“演技”ではなく好きな人のために“演出”することが大事。恥ずかしがらずにトライして、HAPPYなSEXライフを送ってください❤

 

取材・文/多部千春 イラスト/佐伯ゆう子

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください