1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「一夜の恋」が「本気の恋」に!後悔からの、ラブストーリーは突然に…

ココロニプロロ / 2018年12月24日 18時55分

写真

「昨日の夜、飲み会で知り合った男の人と一夜を共にしてしまった!」
もしかしたら、こういった経験のある女性は案外多いのかもしれません。

素敵だなと感じた相手と、ムードに流され、いきなりのベッドインを繰り広げたことを後悔…してしまいますよね。

■一夜の恋が本気の恋に変わることも
恋の駆け引きどころか、場合によってはこれっきりかも!
何より、出逢ったその日に体を許してしまうなんて、相当軽い女と思われているに違いない…。

もう頭の中では、短時間のうちにたくさんの自問自答が交わされ、自責ワードが羅列!
連絡は来ないだろうな。自分からも…できない…!

でも、そんな想いに反して本気の恋がスタートすることもあるから不思議。今回は、一夜の恋から始まった本物の恋のお話をお送りします。

■クリスマスに始まった恋の物語
上京したての頃、知り合いに誘われ、クリスマスパーティーに出席することになった女の子がいました。

きらびやかな都会のクリスマスの雰囲気と参加者のノリのよさに驚き、最初はちょっと戸惑い気味でしたが、2時間くらい経つと緊張も解け、お酒も入っていい気分に。

そして、ずっと隣の席にいた素敵な男の子となんだかいい感じ。

途中、カラオケが始まりました。こんなに遊んだのは初めてってくらい弾けた女の子は、とっても楽しくてテンションMAXに。

やがてパーティーがお開きになると、初対面どうしだった人たちの中に何組かのカップルが誕生していて、みんないそいそと解散しました。

ふと見ると、女の子の隣にはあの男の子が。素敵だなと思っていた彼と一緒に帰れるなんて、ドキドキワクワク。唇を重ねた二人は、あっという間に大人の関係になりました。

朝になり、女の子はとても後悔します。いくら好みのタイプだからといって、初めて会った人と寝るなんてとんでもないことをした…!と罪悪感にかられていたのです。

いきなりエッチをしてしまったから、もうこれっきり会えなくなるかもしれない…。そう思うと悲しくて切なくて、今は一緒にいるのに、寂しさに泣きたくなってきます。

半ば諦めモードでお化粧を直し、帰り支度をしながら、きっともう会うことのない彼の横顔を眺め、楽しかった思い出として目に焼きつけておくことにしました。

そんな彼女とは真逆で、男の子はいたって明るく、何だか楽しそうに身支度をしています。
女の子が心の中で「よし!もう大丈夫!」と割り切るモードに入ったところ、唐突に男の子から「今夜、僕の家で鍋を食べない?」と予想外のお誘い!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください