1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2019年の「運のいい名前」画数TOP3!中条あやみは思い通りの1年に!?

ココロニプロロ / 2018年12月28日 16時55分

写真

今年も残りわずか…となれば、気になるのは来年のことですよね。

できることなら、誰よりも幸せになりたい!と願うみなさんのため、気学風水鑑定家の生田目浩美.先生に2019年の「運のいい名前」の“画数と文字”を教えていただきました。
あなたの名前は当てはまっているでしょうか?

■1位:思い通りの1年に!
最も運がいい人の画数は「8画」。「あや、あゆ、あい」などの文字を絡めた人がラッキーです。自分のやりたいことをどんどん進められ、全てが思い通りになっていきます。

◎「8画」の人



タモリ、ヒロシ

◎「あや、あゆ、あい」がつく人



相葉雅紀、中条あやみ

中条あやみさんは「あや」がつく上に下の名前が「8画」。ということは2019年は超ラッキー?ソロキャンプの動画が話題を呼んで、再び人気上昇中のヒロシさんも、いいことがありそうな予感!

■2位:予想外の幸運に恵まれる
2番目に運がいい人の画数は「17画」。「代」の文字が入っている人がラッキーです。良い変化が起こって、思いがけない幸運に恵まれます。その後は幸せの道へまっしぐら!

◎「17画」の人



吉田羊、中川大志

◎「代」がつく人



松本伊代、渡辺美奈代

映画やドラマで大活躍の吉田羊さん、中川大志さんは「17画」。中川さんは1月に“はたち”の写真集を出すらしいですよ。節目の年齢って意味でも変化が起こりそうですね。

■3位:新しい時代のリーダーに
3番目に運がいい人の画数は「35画」。イニシャルが「S」や「N」の人がラッキーです。人望が厚く、誰からも好かれ、新しい時代のリーダーとして、大きく羽ばたくことができます。

◎「35画」の人



滝沢秀明、綾野剛

◎イニシャルが「S」や「N」の人



菅田将暉、佐々木希
中村倫也、中村静香

芸能活動から身を引き、新たな道を歩み始める滝沢秀明さんは「35画」。なんだかドキドキしてしまいました。中国映画に主演する綾野剛さんも、未知なる挑戦を経て一皮むけそうですよね。

なお、中村静香さんは「S」「N」が両方つくので、相当ラッキーな人なんじゃないでしょうか。

■2019年の運気を上げるには?
1~3位を見て「私の名前はどこにも引っかからなかった…」って落ち込んじゃいました?そんなあなたも大丈夫。ちょっとの工夫で運が良くなる方法があるんです。

◎「プチ改名」で手軽に運気UP


仮に名前が「16画」だった場合。あと1画で「17画」になるのに~!と残念な気持ちになりますよね。そういうときは、名前の末尾に「.」や「。」を入れてあげると「17画」に変えられます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください