1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

1位のあの星座は奪略指数90%!?「人の男ばかり欲しくなる」星座ランキング

ココロニプロロ / 2020年7月2日 18時55分

写真

1位のあの星座は奪略指数90%!?「人の男ばかり欲しくなる」星座ランキング

友達に彼氏を紹介したら、いつの間にか彼とその友達が男女の関係になっていた……そんな経験はありませんか?

世の中には不思議と、人のものを欲しくなってしまう略奪癖のある女性が存在します。今回は、12星座の中でも略奪の気がある星座をご紹介しましょう。身近な女友達がランクインしている場合は、好きな人を奪われないように注意して!

■第1位:牡羊座 略奪指数90%
牡羊座の女性は負けず嫌いで、ライバルがいると俄然やる気が出るタイプ。友達が好きな男性の話をするだけで、思わず略奪したい気分に駆られてしまうほど。恋愛相談に乗っているフリをしながら、彼の個人情報や趣味をうまく聞き出し、友達に内緒で彼と2人っきりになれるよう作戦を企てます。

密室に彼を誘い込むことができれば、もう罠にかかったも同然。熱を帯びた目で彼をじっと見つめながら、ボディタッチを繰り出します。トドメに「あなたのことがずっと好きだった」と告げ、そのままホテルに誘う……なんてことも。

■第2位:天秤座 略奪指数85%
極度の面食いで、容姿がよければ人の男であろうが欲しくなってしまう、天秤座の女性。「この人タイプ!」と思ったら、たとえ友達の彼氏であろうと近づかずにはいられません。

友達にさり気なく「みんなで遊びに行こう」と提案しつつ、略奪するチャンスを作ります。意中の彼には巧みな話術でどんどん迫っていき、自分に夢中にさせるでしょう。誰も見ていないスキを見計らって連絡先を交換し「今度は2人っきりで……」と伝えてちゃっかり彼を奪います。

■第3位:蠍座 略奪指数75%
誰かを好きになったら無我夢中になる蠍座の女性。執念深いため、何年かかろうが必ず自分のものにしようとします。周りが全く見えなくなってしまうタイプなので、彼が友達の好きな人や恋人であったとしても、気持ちを抑えることができません。

蠍座特有の小悪魔な部分を発揮して、ライバルの悪い噂を彼の耳に入れたり、偶然を装って帰り道に待ち伏せしたりすることも。彼に相手にされなくても簡単にはめげない、タフな心の持ち主であることは間違いなさそうです。

■友達選びはくれぐれも気をつけて
彼氏を紹介したり、恋愛相談したりする友達を間違えると、略奪女子に彼をまんまと取られてしまうことも。友達だけでなく、頼れる先輩や慕ってくれる後輩など、意外なところに潜んでいる場合もあるでしょう。

「信じてたのに!」と涙を流すことになる前に、あらかじめ略奪女子かどうかチェックしておくといいかもしれません。ぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください