1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2020年下半期はおうちで開運!オンライン「占いフェス」をとことん楽しむには?

ココロニプロロ / 2020年7月4日 18時55分

写真

2020年下半期はおうちで開運!オンライン「占いフェス」をとことん楽しむには?

もうすぐ七夕ですね。7月7日と言えば、あの「占いフェス at home」の初日です!第8回目にして初のオンライン開催となった今回は、おうちにいながら、人気占い師の対面占いを受けられたり、豪華ゲスト&有名占い師のトークショーを聞けたりと、盛りだくさんのイベント!!

■「占いフェスat home」ってどんなもの!?
……なのですが、そう聞いても、ちょっとピンと来ないのよねって人もいるでしょう。オンラインでフェスって何よ?と。

その気持ちわかります!!というわけで、みなさまの疑問や不安を解消するべく、「占いフェス」PR担当者に、一般の女性から寄せられた質問をいろいろとぶつけてみました。気になることがあるなら、ぜひこの機会にチェックを。

と、その前に。「占いフェス」を120%楽しむためのお得情報も教えてもらいました。まずはそちらをご紹介します!

■占いフェスをより楽しむためのお得情報

◎開運オンライン3点セット


「占いフェス」の入場券を購入すると、「開運アイコン」「開運背景」「開運ニックネーム」の開運オンライン3点セットをもれなくプレゼントします。

3つのうちの1つ、「開運背景」はこんな感じ。実際のお部屋はシンプルなワンルームだとしても、背景を変えれば、素敵なお部屋で占いを受けているような気分に!



※お手持ちのパソコンやスマホの機種によっては、設定が難しい場合もあります。

◎チケットキャンペーン


入場券を購入する際に「友だち紹介コード」が表示されます。お友だちがチケットを購入するとき、このコードを入力すれば、ご紹介者さまとお友だち、それぞれが100円チケットをもらえます(100円チケットはアトラクションや鑑定など、占いフェス内のコンテンツに使えます)。ぜひ、たくさんのお友だちに紹介してくださいね。

◎おうち時間を楽しめるプレゼント


「占いフェス」サイト内に置かれているラッキーアイテム5個を見つけてキャプチャを撮り、応募(併せてアンケートに回答)すると、抽選で100名以上の方に、任天堂Switch、パーソナル空気清浄ファンほか、おうち時間を楽しめる豪華プレゼントが当たります。

それではここから、「占いフェス」にまつわる、みなさんが気になる点や疑問を解消するQ&Aをお届けしますね!

■「占いフェス」そのものについて

Q1.フェスっていうぐらいだから時間がかかるの?



混雑状況にもよりますが、「5分占い」などのオンライン鑑定は、待ち時間も含め15~20分程度。アトラクションは1つにつき5分程度。開運LIVEは20~30分程度です。サクッと鑑定するだけなら30分、アトラクションや鑑定をすべてご体験いただく場合は3~5時間ほどお楽しみいただけます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください