1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

天秤座は友だちから恋の可能性が広がる?8月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2020年7月30日 18時55分

写真

天秤座は友だちから恋の可能性が広がる?8月1日〜15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い】

■今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
かなりいい感じです! シングルさんはモテ期に入ってますので、お誘いも多いですが、イケそうなら自分からも告白を。シングルさんも彼の愛を感じられるはず。

♡ツラ恋の処方箋


もしかしたら地元での恋はうまくいきにくいかも。外に目を向けて!

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
フツー。シングルさん、出会った彼は本当にフリーですか? カップルさんはなんだか欲求不満気味? 言いたくても言えないことがあるのかな?

♡ツラ恋の処方箋


恋人同士だから「隠しごとはなしね!」と約束していても、都合というもの、時期というものもありますから。そっとしておいたほうがいいときもあるってことを理解しましょうか。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
まあまあ。シングルさんは「即、彼氏が欲しい」なんて焦らず、本当に自分に合うひとを探すように。カップルさんは彼がリーダーシップを発揮できるよう、サポートしてあげるといいかも。

♡ツラ恋の処方箋


恋人としても大事だけど、親友を目指すつもりで彼に寄り添うほうがうまくいったりするもの。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)
ツラめ。シングルさんは頼りがいのある方を! という目線で探すと、男性が逃げていきがち。カップルさんは彼を親に紹介するのは、今じゃなさそう。

♡ツラ恋の処方箋


焦らず、そして自分ひとりでも生きられる自信をつけましょう。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
好調。獅子座さんの華やかな魅力が輝きます。シングルさんもカップルさんも結婚を前提にお相手との関係を見つめるといいですよ。

♡ツラ恋の処方箋


とりあえずの彼氏をつくるくらいなら、ひとりでいたほうが全然いい!

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
フツー。シングルさんはあまり外にも出ないせいか、出会い自体が低調。カップルさんは安定。

♡ツラ恋の処方箋


運命に逆らわないほうが疲れないからね!

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)
まあまあ。シングルさんは友だちから恋愛の可能性が広がりそう。カップルさんは深い話をするなどして、もう一歩、絆を強くするタイミング。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください