天秤座は願いの叶え方がわかる!? 10月23日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

ココロニプロロ / 2020年10月22日 21時55分

写真

天秤座は願いの叶え方がわかる!? 10月23日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。

上弦の月の時期は徐々に満ちていくときにあたり、満月へ向けて成長や発展という「育ち」のタイミングとなります。

■月星座別メッセージをお届け
今回の上弦の月は「ステップ」がキーワード。今、取り組んでいることや築いている人間関係は、新たなフェーズへと突入するための準備期間となっています。どのような方向へ行きたいのか、ということを明確にしていくことで、望む未来へと歩みを進めることができそうです。

そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けします。

■まずは月星座を調べよう
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたが注意するべき恋の弱点
この上弦の月はステップを踏むタイミングです。ということは、体(意思)を自分の行きたい方向へ向けることで、思い描いた未来へと進んでいける「チャンスのとき」でもあると言えそう。

完璧じゃなくても大丈夫!あなたの強い意志が未来を作っていくのです。今回は「今のあなたが注意するべき恋の弱点」と幸せを引き寄せるためのアドバイスを、月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた
完璧にこなそうとするより、多少いびつだったとしても、一番に気持ちを込めることで想いは伝わります。あなたの温かい心が相手に届くときです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
目標に向かって「着地点を意識する」ことで様々な事柄が伸びていくタイミング。意識は常に2歩先をイメージすると、運気の流れに乗れそうです。

■月星座が「双子座」のあなた
願いや目標を見直してみることで、今後の動き方を軌道修正できるタイミングです。今、見直したことは、きっといい方向へと変化していくはず!

■月星座が「蟹座」のあなた
これまで手に入れたものの中にある「もう必要のないもの」が浮上してくるタイミング。それはきっと、運気の流れに乗っているという証しです。

■月星座が「獅子座」のあなた
このタイミングで、あなたの魅力を引き出す何かが起こる予感が。ピンチのように思えることほど、チャンスの可能性が眠っていそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた
次の満月に向けて、自分の中に眠る情熱の灯が徐々に燃え上がっていきそうな気配が。ひとつひとつをすくい上げることで、今後の未来が定まっていきます。

■月星座が「天秤座」のあなた
願いを叶える方法があなたに授けられるときです。人からの助言やサポートは、どんどん受け取ってくださいね。あなたを批判する人はもういません。

■月星座が「蠍座」のあなた
人とのご縁が強くなるタイミングです。信頼できる人の紹介には、幸運のカギが眠っていそう!愛にあふれた素敵なときを楽しみましょう。

■月星座が「射手座」のあなた
自分を責めるのはもうやめましょう。あなたの頑張りはきっと未来につながります。次の満月までは、自分を癒すことに集中してくださいね。

■月星座が「山羊座」のあなた
数ある可能性の中から、あなたにぴったりのものがやってくるとき。それによって目指すべき道や新たな目標が見えてきそうです。

■月星座が「水瓶座」のあなた
心の奥底からの願望が浮上してくるタイミングとなりそうです。今は受け入れ難くても、どうか打ち消さないで心の片隅にとっておいてくださいね。

■月星座が「魚座」のあなた
次の満月へ向けて、新たな目標がやってくるときです。人からの影響を受けやすいタイミングなので、一緒に過ごす相手は慎重に選んで。

■上弦の月は物事が発展していく時期
上弦の月の配置は次の満月まで影響します。満月へ向けて満ちていくこの時期は、物事が拡がりを持ち、発展し伸びていくタイミングです。

あなたの中に芽生えている情熱を大事にしてくださいね。急がず焦らず、じっくりと突き(月)進むことで、きっと道は明るく照らされていきますよ。あなたの魅力が月のように輝きますように!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング