1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

射手座はひと目惚れされそう!12月1日~15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い|恋愛専科】

ココロニプロロ / 2020年11月30日 11時55分

写真

射手座はひと目惚れされそう!12月1日~15日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い】

今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか?元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!

■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
シングルさんは語学や資格の勉強を始めたら、出会いがあるかも。カップルさんは将来のことを話してみたら?

♡ツラ恋の処方箋


結婚は焦らないで、今この瞬間の気持ちで感じて。

■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
シングルさんは秘密の恋に惹かれがち。カップルさんは彼の気持ちがいまいちつかめず、もやっとするかも。

♡ツラ恋の処方箋


かりそめの恋に走っちゃダメ。

■双子座さん(5月21日~6月21日生まれ)
パートナーが欲しい気持ちが募りそう。シングルさんは今は友だちでいて。カップルさんは彼と共通の趣味を楽しんで。

♡ツラ恋の処方箋


男女である以前に、親友として話ができるかどうか。

■蟹座さん(6月22日~7月22日生まれ)
結婚相手としてどうかを気にしすぎると、お相手からドン引きされそう。もっと感情を大切に。

♡ツラ恋の処方箋


×結婚できるかどうか。○一緒にいて楽しいかどうか。

■獅子座さん(7月23日~8月22日生まれ)
生涯を共にするんだ! と覚悟を決めることで、恋はいっそう輝きます。

♡ツラ恋の処方箋


お相手が身近な方の場合、夢を見る余地がなくて、恋に発展しないかも。

■乙女座さん(8月23日~9月22日生まれ)
よくいえば、安定。悪くいえば、マンネリ。新しい出会いはなさそうです。

♡ツラ恋の処方箋


身動きできないときもあります。今は我慢して。

■天秤座さん(9月23日~10月23日生まれ)
恋愛するのはいいけれど、同棲はおすすめできません。ほどよい距離を保ったほうが恋が長持ちしそう。

♡ツラ恋の処方箋


会話で重くなっちゃダメ。楽しく!

■蠍座さん(10月24日~11月22日生まれ)
仕事が忙しかったり、外出を控えていたりで、出会いは少なめ。デートの回数も減りそう。

♡ツラ恋の処方箋


自分を主張するのではなく、彼の話を聞いてあげるといいかも。

■射手座さん(11月23日~12月21日生まれ)
モテモテ。ひと目惚れされて、恋が始まるかも。とにかく恋が楽しいとき。

♡ツラ恋の処方箋


常識で自分を縛りすぎないように。

■山羊座さん(12月22日~1月19日生まれ)
同棲していたり、彼と身内みたいになっていたり、関係が近いほど喧嘩しがち。

♡ツラ恋の処方箋


今しばらく、距離を置くといいかも。

■水瓶座さん(1月20日~2月18日生まれ)
曖昧な関係の方は今、関係性をはっきりさせないほうがいいかも。「私たちどういう関係?」なんて迫ると、別れにつながりそう。

♡ツラ恋の処方箋


答えをすぐに求めないで。

■魚座さん(2月19日~3月20日生まれ)
言葉にしなくても、気持ちでわかりあえるとき。また、そういうお相手が相性のいい方です。

♡ツラ恋の処方箋


価値観の違いを無視しないでくださいね。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください