1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

2015年・12星座「結婚運」ランキング!2位は水瓶座、1位は!?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2014年12月19日 14時15分

写真

2015年・12星座「結婚運」ランキング!

フォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐先生が占った、12星座で見る2015年の「結婚運」ランキング!あなたは近々、結婚できる?それとも…!?

◆第1位 獅子座…ゴールイン間近!?
年末まで頭を悩ませていた問題はウソのように解決。最強の幸運期へと突入するため、おとぎ話のようなゴールインが待っている可能性も。フリーの人も、映画のような出会いに恵まれそう。早めの決断で幸せをつかんでください。

◆2位 水瓶座…電撃結婚の可能性も
パートナー運が激アップ。結婚願望はそんなに強くない水瓶座ですが、「いずれは結婚を」と思っているなら是が非でも2015年に決めるべき。出会いがしらにビビッと電流が走っての電撃結婚もあり。結婚により環境をガラリと変える可能性も。

◆3位 天秤座…公の場に行くのが◎! 
社交運がアップし、華のある男性との出会いに恵まれます。交際中のカップルは、一緒にパーティへ出かけたり、グループデートを企画するなど、2人で公の場に出る機会を増やすことで結婚が現実的になってくるでしょう。

◆4位 牡羊座…恋と結婚のチャンス
恋と結婚の大チャンス。フリーの人は、遊びの場での出会いに注目を。快活でアクティブな男性と短期間で親密になり、そのままゴールインもあり得ます。カップルの人は、ごく自然に結婚へと歩を進めることに。授かり婚の可能性も。

◆5位 牡牛座…信頼できる人と両想いに
家庭に幸運の宿るとき。家族を作ることを現実的に考えるようになります。フリーの人はお見合いも吉。結婚のためのプロセスを着実に進めてください。後半は信頼できる男性と両想いになるチャンス。結婚がリアルに見えてくるでしょう。

◆6位 蟹座…旧友との再会に吉あり
後半になるに従って、故郷や子どもの頃の思い出に敏感になります。少しずつ家庭への思いが深くなり、現実的に結婚を意識するようになりそう。フリーの人は、同窓会や友だちの結婚式での旧友との再会がひとつのきっかけに。

◆7位 蠍座…夏以降に結婚の兆し!?
前半は仕事にまい進するときですが、夏以降になると少しずつ結婚が見えてきます。友だち以上恋人未満の彼は本命候補。交際中の人は、経済的な不安をいかに解消するかが結婚への鍵。彼とじっくり話し合うことが大切です。

◆8位 山羊座…趣味関連の出会いに期待
今まで何となく曖昧だった将来の展望が、少しずつ現実味を帯びてきます。秋にはひとつの指針が生まれ、結婚へと踏み出せるようになるでしょう。フリーの人は、共通の趣味を介しての出会いに期待。資格を持った男性は本命候補です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください