1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

あなたは男をダメにする女?尽くす女「ツクシちゃん度」をチェック

ココロニプロロ / 2017年6月25日 16時50分

写真

あなたは男をダメにする女?尽くす女「ツクシちゃん度」をチェック

好きになった男性にはついつい尽くしちゃうツクシちゃん。尽くしたくなる気持ちは痛いほどにわかります。痛い!イタタタタタッ!

しかし「尽くす」という行為は、サジ加減によって相手の男をアゲもするけど、ヒモみたいな男にサゲてしまうことも。まあ、相手の人間性も大いに関係あるんですがね…。

◆尽くし上手は、おねだり上手

わたくしめの格言の中に「尽くし上手は、おねだり上手」というのがあります。大半の男性は尽くしてくれる女より、自分が尽くした女のほうを大切にするもんなんですねー。不思議ですねー。
それを踏まえて「ナイスな尽くし方」と「NGな尽くし方」を比較しつつ、ツクシちゃん診断もしてみましょう!レッツゴー!!

◆YES or NO!? ツクシちゃん診断

いきなりですが、ここでツクシちゃん診断どえす。あなたは大丈夫!?
0個ならKING OF尽くし上手。1~2個なら気にしなくてOK牧場。3~5個なら「ツクシ スギコ」さん。6~9個はツクシポイズン。10個は…ツクシ地獄だよおぉ~!ヒーッヒッヒッヒッヒ。

【ツクシちゃん診断】

1. ニートやフリーターの彼氏でも構わない。

2. 彼が欲しがっているものがあったら誕生日やクリスマスなどイベント以外の日でも買ってあげる。

3. 基本、彼にご馳走してもらったことがない。

4. 彼と一緒にいられるなら本命でなくてもいいと思っている。

5. 千円単位のお金を彼にしょっちゅう貸しているけど、返してもらったためしがない。

6. 彼におねだりしたことがないorおねだりしようと思わない。

7. 自分が彼を幸せにしてあげる!…という変な使命感がある。

8. 自分の予定を犠牲にしてでも彼と会う。

9. はっきり意見を言ってくれる女友達がいない。

10. 自分のほうが好きの度合いが大きいと思う。

いかがでしょうか。たくさん当てはまった方も多いのでは?
特に1~5に当てはまるなら要注意!

そもそもちゃんと「付き合っているのか…大丈夫なのか!おーい!」という話になってしまいます。
さてさて、ツクシちゃん診断をしたところでNGな尽くし方の詳細を見ていきましょう。

◆こんな尽くし方はデンジャラス!

イベント以外の日でも彼にプレゼントをあげるのはいいことだと思いますが、それは高価ではないものに限ります。
わたしの友人は、「貢ぐ」という尽くし行為を重ねまくり、みごと恋人をヒモに成り下がらせました。ヒモ男って本当にダサいですよ~。しかも醸し出す雰囲気で「ヒモだ」とバレちゃう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください