1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

「あの人となら…」不倫してみたい芸能人ランキング1位は?【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年6月9日 11時45分

写真

不倫してみたい芸能人ランキング1位は?

今日6月9日は「ポルノの日」なんだそうです。
69の英語読みから、流れでそう決まったとのことですが…なんともはや。

大人なら「ああ、そうなんだ」とリアクションできますが、内心、「で、それ決めてどうすんの?」と半笑いな人もいるかもしれませんね。

同様の流れで「わかる気がする」と共感しながらも「で、それ聞いてどうすんの(笑)」と突っ込みたくなるアンケート結果があったのでご紹介します。

≪不倫してもいい芸能人は?≫

男性専門の美容クリニック『ゴリラクリニック 池袋本院』が、20代~30代女性100人にとった
「この夏、不倫してもいいと思う芸能人は誰ですか?」というアンケート。

まずは結果をご覧ください。

1位:向井 理…41.7%
2位:西島秀俊…16.7%
2位:小栗 旬…16.7%
2位:木村拓哉…16.7%

現実には厳しく糾弾すべき行為である不倫ですが、妄想は自由ですからね。
せっかくなので、人気の既婚芸能人と楽しくあれやこれやしちゃってもいいじゃない!って感じ?

1位に躍り出たのは、この春、国仲涼子さんとゴールインしたばかりの向井理さん。
結婚のニュースに衝撃を受けた記憶がまだ新しいせいでしょうか、全体の4割を越える女性が「二番目でもいいから!」と思ったのでしょう。

結婚前に数々の女性と浮き名を流した人だからか、不倫妄想も現実味を帯びてくるというもの。

向井さんというと、優しく爽やかな印象でありつつ、ほのかに漂うオレ様な雰囲気の“二面性”が魅力のひとつ。
「彼となら不倫でも構わない」女性たちは、妄想の中でどちらの向井さんに愛されるんでしょうか?
いずれにしても奥様には見せない一面を…なんて考えちゃうのかも?

≪2位のみなさんと妄想不倫≫

2位の西島秀俊さんも、まだ入籍後1年未満の新婚さん。パートナーへの条件の厳しさから、メディアは奥様のことを「プロ彼女」と賞賛していましたね。たとえ妄想の中でも、そんな奥様には勝てそうもありません。

西島さんのあの筋肉質な胸に抱かれて、あんなことやこんなこと…とか、普段はあまり表情を変えない彼が自分の前だけでは甘えた顔を見せたりとか、想像するだけなら自由ですが。
なんでしょう、この敗北感は。架空の土俵にすら上がれないなんて…。

同じく2位の小栗旬さんも、妄想不倫の相手として名前が挙がるのは納得!
結婚してからさらに男っぷりが上がったと言われていますし、山田優さんという美しい奥様がいながら、ちょいちょい火遊びして週刊誌に撮られちゃうようなところも、やんちゃっぽくて女心をくすぐるのかもしれません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください