1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アダストリアが「ファッション×スポーツ×音楽」で、どっと水戸を盛り上げる!? 2024年3月13日(水)より「SOUNDS OF VICTORYキャンペーン」を開催

Digital PR Platform / 2024年3月13日 15時0分

写真

75年の歴史を誇る街頭放送「M-SOUND 水戸まちなか公衆放送」との初コラボも実現

株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)は、オフィシャルスポンサーを務めるB.LEAGUE所属の男子プロバスケットボールチーム「茨城ロボッツ」と協業し、2024年3月13日(水)より「SOUNDS OF VICTORYキャンペーン」を実施いたします。また、当キャンペーン期間中、2024年3月20日(水・祝)~4月7日(日)に茨城ロボッツのホームゲームで当社がデザインした「CITY EDITIONユニフォーム」を着用します。さらに、M-SOUND 水戸まちなか公衆放送・LuckyFM茨城放送・宮下銀座商店街など地元企業とのコラボ企画を実施し、創業の地である水戸を盛り上げます。



[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2466/84693/655_550_2024031219331465f02f6a06742.png

アダストリアグループでは、サステナビリティの重点テーマの1つに「地域と成長する」を掲げ、2016年より、創業の地・水戸を拠点とするプロバスケットボールチーム「茨城ロボッツ」のメインスポンサーを務めています。今シーズンは、公式グッズのプロデュースや売場の監修など、ファッション企業ならではのノウハウを活かし、ファッションの力でチームを応援しています。


「CITY EDITIONユニフォーム」とは、それぞれの都市が持つ歴史や文化といった個性をテーマにデザインされたユニフォームです。アダストリアは、茨城ロボッツと過去5シーズンに渡って3rdユニフォームのデザインを手掛けています。3rdユニフォームを発展させ、より“茨城”やホームタウンである“水戸”にフォーカスを当てたデザインとなっています。6回目となる今シーズンのデザインコンセプトは「水戸×音楽」です。コンセプトに合わせて3月13日(水)より、茨城県水戸市にある「宮下銀座商店街」と、水戸の街中で75年間、街頭放送を続けてきた「M-SOUND 水戸まちなか公衆放送」や「LuckyFM茨城放送」とタッグを組み、「SOUNDS OF VICTORYキャンペーン」を実施します。アダストリアはこのキャンペーンを通じ、水戸の魅力をより多くの方に知っていただくことを目指し、ファッションの力で地元のスポーツカルチャーを盛り上げます。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください