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飲食店のインバウンド対策「最前線」成功事例から学ぶ、日本の飲食店が世界に向けて取り組むべきこととは

Digital PR Platform / 2024年3月13日 10時1分

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日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社GranVillage(本社:北海道札幌市、代表取締役:村上大祐)の村上氏と、株式会社ワンダーテーブル(本社:東京都新宿区、代表取締役:河野博明)のダイニング事業部 マネジャー大根田 正氏、アシスタントマネジャー杉山 啓友氏をお迎えし、「飲食店のインバウンド対策「最前線」成功事例から学ぶ、日本の飲食店が世界に向けて取り組むべきこととは」 (定員:150名/無料)を4月9日(火)に開催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar20240409_contact?=pr1





[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2566/84736/600_315_2024031919565965f96f7b85d3d.jpg






実施概要


今回は札幌で「大衆酒場富士山」「焼鳥富士山」「居酒屋富士山」「和牛しゃぶしゃぶ すき焼 富士山」など6店舗を展開している、株式会社GranVillageの代表取締役の村上 大祐氏、ライセンシーブランドとして「ピーター・ルーガー」や「バルバッコア」を展開しつつ、「モーモーパラダイス」や「鍋ぞう」などのオリジナルブランドも複数展開する、株式会社ワンダーテーブルのダイニング事業部 マネジャー大根田 正氏、アシスタントマネジャー杉山 啓友氏のお三方にご登壇いただきます。
両社ともインバウンドをターゲットにした繁盛店作りに成功しており、そのために様々な取り組みを行っています。

今回お話しいただくのは、Googleの口コミの増やし方、コメント返信の仕組み化、さらには海外のブログに記事を書いてもらうなど、具体的かつ再現性のある内容となっております。
また、実際に来店されたインバウンド顧客の満足度を上げるために、どのような店舗オペレーションを実施しているのか。
これからの飲食店経営で必須といえるインバウンド対策について、大変参考になる内容になるかと思います。

一つでも学びを持ち帰っていただければ幸いです。是非ふるってご参加ください。


このような方におすすめ




インバウンドの集客を成功させたい
インバウンドの顧客満足度を上げたい
繁盛店のノウハウを知りたい




セミナー詳細


■日時
2024年4月9日(火) 14:00~15:30
■定員
限定150名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20240409_contact?=pr1
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ファンくる セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。

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