『chocoZAP Partners』、『エースコック株式会社』とのコラボが決定!カロパを追求した新商品「福福彩菜」の体験型コミット広告を展開
Digital PR Platform / 2024年3月18日 11時0分
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2574/85034/700_167_2024031710454565f64b49da117.png
[画像2]https://digitalpr.jp/simg/2574/85034/700_181_2024031710455465f64b523652a.png
RIZAP グループ株式会社(代表取締役社長 瀬戸 健、本社:東京都新宿区)の連結子会社であるRIZAP株式会社のコンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」の新事業「chocoZAP Partners(チョコザップ パートナーズ)」と、エースコック株式会社(代表取締役社長 村岡 寛、本社:大阪府吹田市)は、”カロパ”(カロリーパフォーマンス)を追求した新商品「福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨」のchocoZAP店舗内サンプリングキャンペーンを2024年3月18日(月)から開始いたします。
「人生100年時代」が到来する社会の中で、さらなる健康への取り組みが大切な今、「運動」と「食事」の双方から会員様の健康をサポートし、すべての人々の自己実現に向けた支えになりたいという両社の想いから、本キャンペーンを実施することになりました。
エースコック株式会社は、「豊かな食体験・今までにないおいしさ・驚きと満足と笑顔を“Cook”し、お客様・家族・世界をもっと“happiness”に!」という意味を込めた、「Cook happiness」という企業スローガンの下、即席麺・スープ等の製造、及び販売をしております。日本中のあらゆる人の声に寄り添い、「簡単」、「便利」で、「楽しく続けられる」コンビニジムのchocoZAPとエースコック株式会社がタッグを組むことで、日々の生活に「無理なく」、「カンタン」に続けられる運動と食事のサポートを目指してまいります。
chocoZAPではこれまでフィットネス体験や美容体験を主軸としてサービスを提供してきましたが、「豊かな食体験」を届けるエースコック株式会社とのコラボを実施することで、より多くの会員様に「食」を通じた健康習慣を届けてまいります。
本キャンペーンでは、chocoZAP有料会員の方を対象に、合計13万食におよぶ「福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨」のサンプリングを実施いたします。本商品は、カップ麺の満足感と春雨のヘルシー感の両方を満たし、日々の生活に無理なくカンタンに取り入れることができる、カロパが高い商品となっております。是非この機会にお試しいただけますと幸いです。
この記事に関連するニュース
-
「chocoZAP」ブランドスタートから1年10カ月で『全国47都道府県への出店を達成』
Digital PR Platform / 2024年5月21日 12時0分
-
コンビニジム「chocoZAP(チョコザップ)」が研究施設内に初出店!アイパークインスティチュート株式会社とRIZAPグループが連携し、新たなヘルスイノベーションの創出へ。
Digital PR Platform / 2024年5月14日 14時0分
-
高速道路1号店「chocoZAP日本平PA(上り)」で オープニングセレモニーを開催!SA・PA専用の料金プラン「chocoZAP都度払い」全国初導入!
Digital PR Platform / 2024年5月9日 18時4分
-
福福彩菜 上海風旨塩海鮮味春雨 新発売
PR TIMES / 2024年5月8日 16時15分
-
高速道路へ「chocoZAP」初出店「chocoZAP日本平PA(上り)店」5月10日(金)オープン~5月9日(木)プレオープンイベント実施のお知らせ~
Digital PR Platform / 2024年4月25日 15時0分
ランキング
-
1道路舗装、新たに違反12件 NIPPOが原因調査
共同通信 / 2024年5月22日 20時39分
-
2ファンド提案に反対決議=来月総会、社長解任案に対抗―北越コーポ
時事通信 / 2024年5月22日 21時31分
-
3トヨタが日本初の営業利益5兆円超 今期は減益で足場固めの年に
財界オンライン / 2024年5月23日 7時0分
-
4セブンプレミアム、累計売上15兆円突破 最も売れた商品は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月22日 14時40分
-
5東電料金、7月は392円高=政府補助終了、他電力も上昇へ
時事通信 / 2024年5月22日 17時27分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください