『chocoZAP Partners』、『エースコック株式会社』とのコラボが決定!カロパを追求した新商品「福福彩菜」の体験型コミット広告を展開
Digital PR Platform / 2024年3月18日 11時0分
【福福彩菜「四川風旨辛麻婆春雨」13万食サンプリング概要】
期 間 : 2024年3月18日~3月31日まで※1
対 象 : chocoZAP有料会員様
対象店舗 : 東京都、愛知県、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、三重県、滋賀県の一部店舗
個 数 : 13万食
内 容 : おひとり様上限週1食、期間中最大2食として、「福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨」を無料で提供
方 法 : 本キャンペーン専用の受け取り用QRコード※2をスキャンし、アンケートへご回答いただけますと「福福彩菜 四川風旨辛麻婆春雨」を1食お持ち帰りいただけます
※1) 店舗の在庫がなくなり次第、終了となる場合がございます。(店舗により在庫状況が異なります。)
※2) QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。
※サンプリング実施は店舗により異なります。詳細実施店舗はchocoZAPアプリ「お知らせ」よりご覧ください。
■「chocoZAP(チョコザップ)」概要
[画像3]https://digitalpr.jp/simg/2574/85034/250_74_2024031710461765f64b698132d.jpg
〇コンセプト:「簡単」、「便利」、「楽しい」
〇店舗数:1,333店舗※3
〇利用料金:月額2,980円(税別)
〇特徴:
2022年7月にスタートした「chocoZAP」は、スマホで簡単に入会手続きを行うことができ、24時間365日全店舗通い放題のコンビニジムです。「1日5分のちょいトレ・健康習慣プログラム」の開発や、運動のみならず「美容」「ライフスタイル」「エンターテイメント」など様々な分野のサービス展開を行っており、全国で1,333店舗※3、会員数は112.4万※4を突破し、国内フィットネスジム会員数日本一※5を達成しています。
「日本中のあらゆる人の声に寄り添い、健康で活力に溢れた社会にコミットし続けることができるサービスをご提供する」ことを目標に、より幅広いお客さまにとって身近な存在として、毎日の生活の中で健康増進に貢献するインフラ的な存在になっていくことを目指しています。
※3) 2024年2月14日時点
※4) 2024年2月14日時点
※5) 2023年8月15日RIZAP株式会社調べ
■「chocoZAP Partners」概要
chocoZAPの新規事業として、2024年2月より開始した広告サービスとなります。本サービスによりフィットネスや美容の分野をはじめ、ライフスタイル分野まで幅広いサービスを提供するchocoZAPに通う健康や美容などに興味を持つ、高いポテンシャルが見込まれる100万人以上のエントリーユーザーへのアプローチが可能となります。またchocoZAP会員様の興味や関心に合わせてパーソナライズ化された広告を提供することで、本当に必要な情報やモノとのマッチングを行います。本サービスの本格展開により、さらに会員様の「自己実現」のプロセスを加速させるプラスの価値提供を目指してまいります。
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