DoubleVerify、ブランドスータビリティを高めるプレビットの階層型MFA(Made-For-Advertising)カテゴリーの提供を開始
Digital PR Platform / 2024年3月26日 11時0分
市場初のイノベーションによるMFAのプレビット(入札前)回避機能とポストビット(入札後)測定設定の連携を実現させ、無駄な広告費支出の削減と広告効果を最大化
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ニューヨーク、2024年2月27日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は本日、プレビット(入札前)回避のための階層型MFA(Made for Advertising)ブランドスータビリティ(適合性)カテゴリーの導入により、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)における最新技術を発表しました。DV Authentic Brand Suitability (ABS)に統合されたこの市場初のイノベーションは、DVの既存のポストビット(入札後)サービスを補完するものとして、広告主にデジタル広告取引における広告効果を全範囲で最大化させるものです。
DoubleVerifyのCEOであるMark Zagorskiは次のように述べています。「AIを活用して作成されるMFAコンテンツは、この1年で爆発的に増加し、高品質なメディアパフォーマンスを求める広告主にとって新たなリスクとなっています。プレビット(入札前)回避とポストビット(入札後)の測定の両方に、DVの階層型MFAブランドスータビリティ(適合性)カテゴリーを導入することで、広告キャンペーンが最初から最後までブランド価値基準に沿って適切に運用されることを担保するものとして、グローバルに広告を運用するブランドに活用いただけるものです。この二重構造によるアプローチは、広告主を保護するだけでなく、メディアバイイングの効率を向上させるため、メディアバイイングプロセスのあらゆる段階でブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の基準が適用されることを保証します」
2024年2月に提供開始を発表した階層型MFAブランドスータビリティ(適合性)カテゴリーは、人間とAIベースの監査を、当社固有の組み合わせによる独自分析プロセスを活用し、MFAサイトを大規模かつ正確に特定します。これらのサイトは、広告のマネタイズの動き、広告トラフィックソース、コンテンツ制作の実践に関して、総合的に評価し分類するものです。
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