DoubleVerify、ブランドスータビリティを高めるプレビットの階層型MFA(Made-For-Advertising)カテゴリーの提供を開始
Digital PR Platform / 2024年3月26日 11時0分
MFAサイトの特性に基づき割り当てられる3つのDVブランドスータビリティ(適合性)レベル:
MFA(高):最も極端なMFAコンテンツまたは特性を示すサイトを特定。ページコンテンツに比して広告密度が高い、オーガニックトラフィックがほとんどなく有料トラフィックソースへの依存度が高い、平均広告強度(ただし、必ずしもこれらに限定される訳ではありません)。
MFA(中):MFAの動作の程度が異なるサイトを特定。ページコンテンツに対して高い広告密度を採用しているサイトでも、平均広告強度がDVベンチマークに近い場合があります。
MFA(低):MFAコンテンツと非MFAコンテンツが混在するサイトやセクションを対象。例えば、セクションやサブドメインのみがMFAコンテンツや特性を示すサイトがあります。
DoubleVerifyのチーフ・イノベーション・オフィサーであるJack Smithは次のように述べています。「当社独自の分析プロセスは、人間の洞察力とAIベースの監査を融合させ、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)における新たな業界基準を確立します。DVの顧客がデジタル投資を保護し、キャンペーンの成果を最大化できるようにするため、あらゆる場所を検証し、オンライン上に新たに出現する脅威に対処するという当社の製品使命を反映するのです」
DVは、MFAの分類、測定、保護するための最も包括的かつ詳細なツールキットの提供において、デジタル広告業界をリードしています。DV Authentic Brand Suitability (ABS)は、メディア購入前にブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の基準適用を保証することで、広告主に第一線の防御策を提供します。プレビット(入札前)回避とポストビット(入札後)の測定を併用することで、ブランドは運用効率と質の高い広告キャンペーンの配信を改善し、ブロック率を下げ、無駄なメディアへの広告投下を無くし、広告パフォーマンスの効果を最大化することができます。
アドフラウド(不正行為)とは異なり、MFAでの広告インベントリーは本質的に無効ではないため、多くの広告主はMFAサイトに広告を掲載することを選択する恐れがあります。マーケティング担当者は、特定のMFAサイトが自社のブランド価値や広告の目標に合致しているかどうかを判断するためのツールを必要としています。DVの階層型MFAカテゴリーは、ブランドの要件に最も適した保護レベルを決定するための細かい粒度とコントロールを強化しています。
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